東京2020オリンピック開会式、ジャニオタが見たらこうなった!! | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



前回の記事をお読みいただきまして、ありがとうございますキラキラ


いよいよ!!東京2020オリンピック〜ブルーインパルス見えた!!〜


数日前までは全くオリンピック感がなかったくせに、

昨日の開会式はガッツリ見てました


生きている内に自国開催はないと思うので、

最初から最後までキッチリ!!

(開会式をちゃんと見たことはない人)


20時の開会式が始まる5分前位から、

東京では雨がパラパラと降り出してきて傘

大丈夫!?ってなった


嵐の国立ライブじゃないのになんで!?って思った爆笑

てか、「もしや、開会式に嵐出るの!?」って、ちょっとだけ期待しちゃった人

(嵐のイベント日は雨率が高いで有名)


もし、オリンピックが去年開催されたら、

開会式に嵐出てたんだろうなぁって。。。


自宅から見た国立競技場方面の上空は、

ヘリコプターがいっぱい飛んでいて、

離れててもヘリの音が聞こえるんで、

国立近隣は音がスゴそう


開会式始まって、

国立競技場から見た東京の夜景が映し出されてキラキラ


嵐の国立ライブを思い出したキラキラ


2012年のアラフェスに参加した時は、

席が上の方だったから、国立の外側の夜景が見えて、とても綺麗だったなぁってキラキラ


花火が上がる度に、嵐のライブの時の花火を思い出した爆笑



そして、この演出を見て



-YUÁN-?って思った



-YUÁN-は、

絶賛発売中のSnow Man 4th SingleHELLO HELLO」のカップリングで、


赤い糸みたいなのが「縁-YUÁN-」のMVと同じような演出で、

https://youtu.be/KLPGNiE33fo


 

Twitterを見たら

トレンドに縁-YUÁN-



同じことを思ったSnow Manファン多数爆笑


オリンピックのトレンドにSnow Manが紛れ込んでるのがジワる爆笑




しかも、大宮SKも入ってるし


大宮SKは嵐の派生ユニット(大野智と二宮和也のユニット)で、

去年のアラフェス2020で大宮SKが聖火ランしてたからなんだけど


オリンピックのトレンドに嵐が紛れ込んでるのがジワる爆笑


聖火ランナーの最終走者予想で沸いてて、

確かに大宮SKがよぎったけど


同じことを思った嵐ファン多数爆笑


大野くん、元気かな!?

NHKの直前スペシャルで大野くん(過去に撮ったVTR)、出てたブルーハート

そして、最近、嵐のカイトが流れるから嬉しい爆笑

NHKのナビゲーターの翔ちゃん&相葉ちゃん、気をつけて、頑張れ〜ハートグリーンハート


そして、選手の皆さんも気をつけて頑張ってください!!



そして、各国の選手入場まじかるクラウン


色々な国と国旗が出たりで、勉強になる〜ニコニコ


覚える気はZEROだけど

五十音順なのは日本ならでは日本


ドミニカとドミニカ共和国って、別に国があることを初めて知った!!



タイとベネズエラが入場してきた時は、

注目して見てしまうのはSnow Manファンあるある爆笑


理由は向井康二がタイ🇹🇭、ラウールがベネズエラ🇻🇪のハーフだから


タイは、なんとなくイメージつくけど

ベネズエラってどんな感じなんだろう!?って思ってたら…


背が高い人達が多くて、

陽気な感じでノリノリで手を振ってた爆笑


ラウールの陰キャのわりに天真爛漫なのは、ベネズエラの血なのかしら🇻🇪


ラウール!ってなった爆笑


そして、今日の男子バレーボール予選の日本VSベネズエラ戦も見てしまった!!

(中学の時、バレーボール部だったから見たかったんだけど)


バレー選手だから、背が高いのはあるあるだけど、顔も濃い感じで、

ベネズエラのチームに、ラウールが混じってても違和感がないなぁと思った


日本が勝ったけど、ベネズエラも頑張ってほしい!!


ちなみに、ラウール本人はベネズエラには行ったことがないそうです



五輪旗掲揚の時に、自衛隊が出てきた時に、

杣くん、よぎったし爆笑


 教場Ⅱ  杣利希斗(目黒蓮)

※教場は警察学校の話で、自衛隊の話ではありません!


さすがに、歌舞伎が出てきた時は、

海老蔵さんだ!!って思ったけど

滝沢歌舞伎は薄っすらよぎったけど



ドローンの地球もスゴっ!!ってなったし、


欽ちゃんの仮装大賞なピクトグラムも面白かった!!

https://twitter.com/Tokyo2020jp/status/1418754123558625281?s=20

 

 

ピクトグラムは一番見入ってしまった気がする!!


こういうのめっちゃ好き爆笑


NHKのアナウンサーもちょっと笑っちゃってるし爆笑



欽ちゃんの仮装大賞みたいって思って、

Twitter見たら、トレンドに上がってるし


ピクトグラムのパフォーマーの方々にも、

個人的に金メダルをあげたいです🏅



22時過ぎてるけど、子ども達がたくさん出てて、えっ!?いいの!?って思ったけどキョロキョロ


オリンピックだからまぁ良いか


自国開催にも関わらず、深夜帯に突入して、

もはや大晦日みたいな感じで爆笑


なんだかんだで楽しかったです爆笑


聖火ランで、長嶋茂雄さんと王監督と松井さんが出た時はウォーってなりましたえーんえーんえーん


開幕までに色んな騒動もあって、

開催自体にも賛否両論があって、

何が正解なのかはわからないけれど、


オリンピックが誰かの生きる力になれれば良いなぁと思いますキラキラ



ちなみに、

メダリストに渡される五輪ブーケは、

被災3県のお花が使われているそうです花束


そうだった、復興の意味もあるオリンピックだった日本


コロナの感染拡大が心配ですが、

安心安全に終わりますようにキラキラキラキラキラキラ


オリンピックは、皆、家で観るから、

コロナの感染者数が減るってならないかなぁ…


引き続き、コロナ&熱中症には気をつけて!!



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー