いよいよ!!東京2020オリンピック〜ブルーインパルス見えた!!〜 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


数日前までは、オリンピックってやるんだよね!?

ってテンションだったのですがキョロキョロ

Snow Manゴトに注力してからかもだけど


いざ始まるとなると、ワクワクしてきましたおねがい


昨日から、ブルーインパルスは何時頃飛ぶんだろ!?って気になってておねがい


https://twitter.com/jasdf_pao/status/1418398062012100612?s=21

 

 

航路は自宅からも見えるところを飛行することを事前に確認していたので、



(ありがたやキラキラ

時間まで自宅待機おねがい


ちゃんと無事に見ることができました!!



iPhoneのカメラで撮ったので、あんまりキレイに撮れてないけどカメラ



(国立競技場方面)






(自宅がある某区上空)


近いところを通る時は、後ろの5色の煙!?は見えなかったタラー


上空を通った時は、普通に手を振ってしまった日本


近隣でもベランダから見てる方々がいらっしゃって、

歓喜の声が上がってて、妙な一体感爆笑

(知らない人だけど


写真だとわかりづらいけど、肉眼で見ると感動キラキラ


国立競技場方面は入道雲がスゴかったけど曇り


雲が多くて、太陽が当たらなかったから、

ある意味見やすかった!!

お天気も良くてなにより太陽



この時代に生きていて良かったキラキラ

そして、

東京に住んでて良かったと思う瞬間キラキラ



めめ(目黒蓮)は、空を見るのが好きって言ってたから、

お仕事してる時間だと思うけど、

ブルーインパルスを見てるかなぁと妄想爆笑


空見るのが好きな人は、

(私も好きなんだけど)

星とか月とかの天体はもちろん、

この手のブルーインパルスとかも見たいと思うんだよね照れ


同じ空を見てたら、いいなピンクハート


昨日のサッカーの試合も見たけど、

無事に試合ができて、

そして、日本が勝って日本


今夜の開会式も楽しみだなぁニコニコ


個人的に応援したいのは、

バドミントンの桃田選手と、競泳の池江選手かな!!



国立競技場は自宅は見えないけど

たぶん、花火が上がってても見れないタラー


最近は、気のせいかもしれないけど、

夏のわりに、星とか月とかキレイに見えるから星空

満月は明日っぼい!!


今夜はベランダから国立方面を眺めたいと思います星空


頑張れ日本日本



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー