【Snow Man】衝撃に備えた方が良いそれスノ案件&安定のめめブログ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日で4連休も終わりですねタラー

明日からは5連勤かと思うと、気が滅入りますタラー

1日だけ外出しないといけない日があるタラー



日曜日の午後のほっこりTimeクローバー

「それSnow Manにやらせてください」


関東地方の本日の放送は、

キャンプ企画第3段!!胸キュン告白対決

でした!!


https://twitter.com/sore_snowman/status/1416978465681670145?s=21

 

 

まだ放送されていない地域もあるので、

ネタバレはしないけど、

これからご覧になる方に言えることは…



笑撃?衝撃に備えてください!!

(佐久間くん風)



予告動画を見たら、ある程度の結果は「だろうね〜」って感じですが爆笑


ずっとニヤニヤしながら見てましたラブ


放送終了後にリピート上映したんですが

1位のは、100点満点でした100点


衝撃に備えていたつもりだけど、

今夜は眠れないかもしれない(大ゲサ)



そして、


ドラマ班!!って感じだった爆笑


個人的には、

本当にゴメンだけど、

しょっぴーのはマジでないと思ったキョロキョロ



ネタバレになっちゃうから、

理由は言えなくて、苦しいけれど

気持ちはスゴくわかるんだけど、


しょっぴー、マジでゴメン



あとは、

VTR中のワイプのメンバーのリアクションに是非ともご注目いただきたい!!

聞こえてくるメンバーの笑い声とか笑い泣き


特に!!


舘様のターンのしょっぴーのリアクションと、

佐久間くんのターンの舘様のリアクションと、

めめのターンのふっかさんのリアクションが面白くて爆笑


阿部ちゃんのターンで、見るのを恥ずかしそうにしているめめが可愛かったですラブ





そして!!


昨日は24ピンク音符

Johnny’s webのめめのブログの更新日でしたキラキラ




今月も信頼と安定の目黒蓮で(´u `)‬



嬉しいくらいの情報過多な内容と、

愛犬への気遣いと、

ファンへの優しさと、

メンバーへの愛を感じる内容でしたピンクハート



めめって、本当に真面目で熱い男だなぁって思うキラキラ


でも、

堅物くんとか、体育会系とかの

胡散くさい感じとか、面倒くさい感じとかではなくて



なんか心地よいクローバー




成人式の話のくだりで、

めめは2月生まれで、まだ成人してなかったから、

「成人式も式のあとの同窓会みたいなの行けなかった」

って書いてて、


え、成人式は行けるのでは?キョロキョロ

と一瞬思ったけど…


成人式に行っちゃうと、その後の会も行きたくなるし、

たとえ、その場でお酒を飲んでいなかったとしても、

飲酒疑惑とか週刊誌にネタがあがってしまう可能性もあるだろうから、

きっと行かなかったんだろうなぁニコニコ


昔から目黒少年は真面目だったんだろうなぁ照れ



あと、

SNSとかのファンのコメントを、

めっちゃエゴサしてるんだろうなぁって思ったスマホ


こないだのYouTubeの生配信の時も、

ずっとタブレットを持ってスマホ

コメントチェックしてたけどおねがい



キンプリのシンデレラガールのカバーのことや、

ハロハロのふっかさんの棒立ちの真相についても、

色々書いてくれていて!!



あくまでも私の憶測だけど、

SNSのコメントでちょっと否定的な?コメントを見かけたりしたので、

メンバーのことをさりげなくフォローしたのかなとニコニコ


しょっぴーのFINEBOYS表紙のくだりも、

しょっぴーの様子を編集長に連絡して伺っちゃうのとか爆笑


ブログに、漏れなくメンバーの全員の話題を入れてくれてるとことかおねがい


本当にメンバー思いの良い奴だキラキラ


そして、

CDが発売される度に、お祭りみたいなSnow Manが大好きだよ〜ピンクハート


私もお祭り気分だったし祭

きっとファンにも伝わってると思うし、

ファンもお祭り気分だったと思います!!



「クーラーケチらずに」ってのと、

なぜか自分の写真でなくて、ふっかさんの写真がなのかが謎すぎて、

笑ったけど爆笑爆笑爆笑



いつも、めめのブログからは活力をもらっています雪だるま

本当にありがとうございますキラキラ


毎月24日は誰にも汚されたくないし、

また1ヶ月、頑張ろうと思えるキラキラ


とりあえず、来月の24日まで、

できるだけ幸せに生きる!


めめもSnow Manの他のメンバーも、

本当にお身体には気をつけて、

幸せに生きてほしいと思いますキラキラキラキラキラキラ


引き続き、コロナと熱中症には気をつけていきましょう!!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー