ちょっとヒトリゴト。。。 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2日続けてSnowManネタピンクハート

だけど、今日は少しだけ、真面目な話を…



某番組の予告動画で、

SnowManの目黒蓮くんがメンバーの向井康二くんに不意打ちでカンチョーをしてるシーンがあって、

向井くんの一部のファンからクレームが入って炎上したらしく…


たいていのめめこじ(目黒&向井)ファンは、

めめこじのイチャイチャの一種として、

好意的に見てたと思うんだけど



私も

めめ、カンチョーが多いなぁって思ってたけど、

それは、めめの愛情表現だと思って、

毎回ニヤニヤして観てたけど、


そもそも、康二くんや他のメンバーも嫌だったら嫌っていうし、

めめも嫌だってわかってたら、人が嫌がることはしないし、

って思ってんだけど…



カンチョーは危険行為だから辞めて、

ってところから波及して、

番組の予告動画が削除されて、

めめ本人や番組やCMのスポンサーにまで、

色々と言及されてしまったらしく



康二くんの先日のJohnny's webのブログで、

めめの行為が炎上してることを知ったのだけど、



康二くんがブログ内でも言っていた通りで…


一部のシーンだけで、妄想が膨らんで、


メンバーの事を悪く言ったり、

お仕事の先で色々意見を言うのは

そもそも関係ないし、


私もものすごく悲しい気分になりました



たかがカンチョー、されどカンチョー

なわけで、

私もそれが危険な行為とまで思わず、

少し軽視していたけれど、

(私個人的には番組であるドッキリの企画の方が笑えない)


注意喚起や意見だけならまだしも、

それとは関係ないことや、

当人が精神的にダメージを受けると思われることまで、

言い及ぶことはどうなのかなって。


SNSでの批判や誹謗中傷や、

いじめやパワハラもそうだけど、


「身体での攻撃」は絶対にダメだし、

それをわかってる人は多いんだけど、

「言葉での攻撃」を軽視してる人が多くって、


なんで「言葉での攻撃」は、罪にならないんだろうって本当に思います







少し熱くなってしまったけど笑い泣き


少し前に、仕事でも同じような事を思ってたりしたわけでショボーン

なんかドヨーンとしてしまったえーん



そして、

上記のめめこじのカンチョーの件は、

嵐ファンの事を言ってるわけではないのですが、


私自身が嵐ファンでありながらも、

嵐ファンが怖いと思ったことがあるのでキョロキョロ

SnowManや他のグループも含めて、


こういうのがなくなるといいのになぁって思いましたニコニコ




3日前の康二くんのブログからの、

今日のめめのブログ…



メッチャ泣いたえーんえーんえーん


めめ、どんな思いでブログ書くんだろ〜とずっと気になっててタラー

めめ、大丈夫かしらって。。。


真面目なめめのことだから、

きっとこの件をスルーしないだろうと思ってたけど、

やっぱりちゃんと書いてくれてた!!

しかも、お昼の12時に更新びっくり




ちゃんと考えて理解してすごい反省したって。


康二、ありがとうな!って。




"悪意ある苦情は受け付けないけど"って、

めめがアンチは相手にしなくても良いってことをちゃんと理解してて、とにかく安心しました爆笑

本当にアンチは無視でいいからえー



"カンチョーで笑ってくれた人もありがとう"

がストレート過ぎて笑っちゃったけど爆笑爆笑爆笑


康二はあえて言わなかったのにニヤリ


めめこじ、それぞれの言葉の選び方がそれぞれらしくて照れ



そして、

VeetMENと三ツ矢サイダーのCM、おめでとうキラキラキラキラキラキラ



爽やかすぎるピンクハート


めめあべの三ツ矢サイダーのCMは本当に嬉しい爆笑爆笑爆笑


わざわざ、言わなくても良いことだけど

あえて言う!

嵐の穴埋め要員でもバーターでもないからね!!!!!!



嵐5人ver.も好きだったけど、めめあべ合流ver.も好きだ〜ピンクハート


ブログで裏での嵐のお話が聞けて嬉しかった!!


相変わらず、ニノと翔ちゃんは、

めめの名前イジリするのね


しつこいのよ、嵐兄さん達は照れ



SnowManYouTube観て、癒されて寝よう爆笑



ヲタブログを最後までお読みいただきまして、
ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー