最近の現実逃避の方法 | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近、気分的にブログが書けずにいてタラー


気づいたら5月ももう終わりガーン




5月の始めの方のブログでも書いたのですが、

4月と5月は仕事関連で心が死んでましたガーンガーンガーン



もはやパワハラ?なのではないかと思うこともあってキョロキョロ

ストレスが爆発炎炎炎


でも、外出自粛の昨今で、

特に人に会えない、話せないってのが辛いえーん

これまで通りの方法でのストレス発散が出来なくて、

ずっと悶々としてましたショボーンショボーンショボーン


職種によっては、休業要請を余儀なくされる方々も多いわけで、

お仕事があるってすごく有難いなぁって、

心底わかってるけれど


ただ、仕事の場合、

すぐに辞めたり、部署異動ってなかなかできるわけではなく、

それに加えて、在宅勤務だから、オンオフの切り替えが難しいという三重苦えーんえーんえーん


気が滅入ってしまいそうなので、

仕事のことはもう考えたくないなぁと思って



最近はひたすら、現実逃避ランニングランニングランニングランニングランニング


そして、

とあることで現実逃避をするようになりました爆笑




さぁ、それは何でしょう!?



(なぜか、クイズ形式そして、急に来た!!




2020年までは現実逃避というか、

ストレス発散の方法は、嵐でした!!


嵐に癒されて、嵐から活力をたくさん貰ってましたピンクハート



が、嵐は2020年末をもって活動休止タラー


ちゃんと嵐さんの決断は尊重してるし、

理解はしてるんですけど、

心のどこかではやっぱり寂しくてタラー


過去の作品や動画を見て、

ほっこりしたり癒されたりもするのだけど、

それと同時に切ない感情も出てきてしまって


これはダメだと思い笑い泣き

私の中では少し嵐とは距離を置こうと思いまして



外出自粛が余儀された中で、探し出した

最近の現実逃避の方法はというと・・・







わかる人にはわかるかな!?






(テッテレ〜)





正解はSnow Manでしたピンクハート




最近の毎日のルーティンは、


Snow Manの公式YouTubeを必ず1本は観ることピンクハート


もはや1本以上は観てるけど

今日はお休みだったから、まだ観たことのない動画を34本観た!!


一つ二つ前のブログでもSnow Manの事を書いたけれど、

最近はSnow Manにハマっていまぁすピンクハート


もはや、ファンになる一歩手前爆笑


嵐以上に好きになれるグループは現れないって思ってるし、

さすがに歳が離れすぎで、

Snow Manファンにはなることはないでしょうって思ってたけど…


ヤバいね〜爆笑爆笑爆笑


Snow Man沼にハマりつつある爆笑爆笑爆笑



アクロバットを取り入れたダンスは、

とにかく魅入ってしまうキラキラ

そして、スゴすぎて感動キラキラ

何度観ても飽きないしピンクハート

Snow Manのダンスって観たことある人はわかると思うんですが、中毒性があるんですよね〜びっくり



バラエティ関連の企画ものはとにかく面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


9人居るから色々と情報過多すぎて、

ボケとツッコミの大渋滞で忙しいのだけど、

メチャクチャ面白い爆笑爆笑爆笑


9人居ると色々とまとまらなさそうだけど、

スゴくまとまってる!!

(編集はしてるんだろうけど)


昨年デビューするまでは彼らのことを知らなかったから、

過去の動画であってもかなり新鮮で爆笑


Snow Manの動画観てる時が今一番、楽しいかもおねがいおねがいおねがい


https://youtube.com/c/J_SNOWMAN



下矢印ジャニーズJr.時代のはコチラ


https://youtube.com/playlist?list=PLhVJe9AlZV11ROHBwiWhMotQpTX9OrYwr


絶対にSnow Manのファン層って、

10代後半から20代が多いと思うんだけど、

アラフォー(しかも、独女)のファンは歓迎してくれるだろうか笑い泣き


と気になりつつも、

暫しの間、Snow Manさんに救ってもらおうと思いますウインク


今の私には、

現実逃避の方法として、

「過去を振り返る」(=嵐の過去の作品や動画を観る)というのが合ってないなぁと思いました笑い泣き

やはり、5人が揃ってないというのもあるかなぁタラー


がしかし、嵐はずーっとずーっと大好きですピンクハート


寝る前にSnowMan観て癒されよおねがい



最近、色々ブログ書けなかったけど、


深キョン、お身体をお大事にクローバー

7月期のドラマ、観たかったタラー


そして、


星野源さん&ガッキーピンクハート



ご結婚おめでとうございますピンクハート


逃げ恥婚には超絶ビックリしたびっくり


末長くお幸せにピンクハート


色々詰め込んでしまった


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー