サイゼリヤ?サイゼリア? | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本日放送の「それSnowManにやらせて下さい」(略してそれスノ)にてピンクハート



メッチャ笑った爆笑爆笑爆笑


まだ放送されていない地域もあると思うので、ネタバレが嫌な方は回れ右で!!









本日の放送内容は、お店のロゴクイズ!!

ロゴを見て、どこのお店かを当てるクイズです!!







「サイゼ」って略してることが多いから、

言われてみるとわかんないびっくり


そして、

SnowManみんなでサイゼ行ったことあるんだキラキラ

感動おねがい

なんか嬉しいおねがい



私もいつ何時も思い出は、

「サイゼ」だったな

私が高校生くらいからの、

家族や友達と少人数ではもちろん、

大勢で会食した時を思い出すと、

お店の場所は違えど、全部「サイゼ」だ!!





お店の名前には、必ずさん付けな

目黒さん(めめ)と宮舘さん(舘さま)が、

素敵すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

特に、めめの笑った顔が大好きピンクハートピンクハートピンクハート




とにかく、ジワる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何度も繰り返し観て笑っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

舘さま爆笑




サイゼリ?なのか、

サイゼリ?なのか、



確かに…





日本国民全員に聞いても「ア」と「ヤ」が半々に分かれそうな気がする



正解は




下矢印



下矢印



下矢印



サイゼリでした!!






私はサイゼリヤだと思ってましたてへぺろ(ドヤ顔)



大事なことなのでもう一度言います!!


サイゼリです!!



そして、それスノを観て、

急遽ランチはサイゼに行きました


まじかるクラウン小エビのサラダ

まじかるクラウンミラノ風ドリア



サイゼのサラダのドレッシングが昔から好きキラキラ


思わず、関西弁が出ちゃった、

カワイイめめが見れて満足ラブ

(ポプラがわからなかった目黒蓮)


なんとも幸せな日曜の午後でしたおねがい


日曜の午後に「それスノ」があるのは神だピンクハート


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、

ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラから
お金がたまるポイントサイトモッピー