*吉祥菓寮*焦がしきな粉パフェ♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近、私の中でパフェがマイブームパフェ


パフェに関する記事

最近食べたパフェを紹介します!!


吉祥菓寮@六本木ヒルズ


焦がしきな粉パフェ



1,320(税込)


20201212日放送の「嵐にしやがれ」の

2020年オープン店デスマッチで紹介されたお店です!!


東京・六本木ヒルズに20206月にオープン

東京メトロ・日比谷線の出口からすぐのところにあります!!



吉祥菓寮は、京都にある老舗のきな粉を使ったスイーツ専門店キラキラ

東京では六本木と渋谷にあります!!

六本木ヒルズ店は、時間帯によっては、

多少混み合いますが、

時間帯を外せば待ち時間ZEROで入れそうですキラキラ



大豆は宮城県産のこだわった材料を使用しています!!


下から、ほうじ茶ゼリー・きな粉アイス・きな粉クランチ・豆乳ブランマンジェ・シャンティクリーム・焼きメレンゲ・きなこを順番にのせた贅沢なパフェキラキラ


番組内では大野智くんが試食ブルーハート



智くんは一口目で咳き込んでたけど、

私も咳き込んだ!!


きな粉の焼きメレンゲときな粉クランチがとても美味しかったです!!


追いきな粉もできるので、増し増しにしてきな粉を楽しめます!!

(きな粉は美容に良いしキラキラ


次はこの抹茶入りのパフェも食べたいなぁピンクハート


京美人ランチも気になるキラキラ


智くん、元気かなぁ!?

私が行った時もアラシック(嵐ファン)が居ました!!


このバッグを持ってた!!


このバッグ見てたら私もなんとなく欲しくなって、

オンラインショップ最終日に購入して、

そして、忘れていた頃に到着


やたらと大きい箱に入ってた…
もう少し大きさに見合う配送方法で送料を安くして欲しい泣

今のところ、大切にしまっております爆笑



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー