*Afternoon Tea*抹茶と苺のパフェ♡ | 東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京アラフォーOLのラキラキラキmy life 〜日常と推し活のライフログ〜

東京在住独身OLのライフログ、時々、推し活(嵐・Snow Man)ブログ。
私のブログを読んで、誰かの何かのキッカケやヒントになってくれれば嬉しいです!
なお、ブログの内容に関係ないコメントは承認しておりませんので、予めご了承ください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ご訪問をありがとうございますキラキラ
東京在住OLの*ハチミツ*ですガーベラ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近、私の中でのブームピンクハート

パフェ熱が熱いキラキラ


特に抹茶パフェには目がないですおねがい


元々、スイーツは大好きですが、

最近はパフェが好きですねピンクハート


こないだ、食べたのは


Afternoon Tea


抹茶と苺のパフェ

1,595(紅茶付き)/¥1,375(単品)


抹茶ホイップ、2種のアイス、苺や白玉、わらびもちなどを重ね合わせました。抹茶のほろ苦さと黒ごまアーモンドクランブルのザクザクとした食感をお楽しみください。

HP引用)


抹茶と苺、白玉とわらびもちの豪華共演キラキラ

私の好物づくしで、めちゃめちゃ美味しかったです照れ


421日までの期間限定なので、気になる方はお見逃しなく!!


私の住む東京都でも、週明けに「まん延防止等重点措置」が取られることになりました


十分に対策はしておりますが、

引き続きコロナ対策は万全にしたいと思います!!



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
興味がある方はご覧くださいませキラキラ

▼楽天ROOM▼

▼アメブロテーマ別記事一覧▼





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ネットショッピングや飲食店やサービスの予約の際には、
ポイントサイト経由でお得に◎
ポイントサイト モッピーの登録はコチラからお金がたまるポイントサイトモッピー