アルフィノはコカに堂々とウソをついたw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は配達中にまたアポが取れたんですが、もう疲れ果ててるコカです。

 

配達後に保険の専門の人が同乗して回らないといけない日だったんですが…おかげで配達後にトイレだけ行ってごはん的なのも食べずに回ってました!挙句アポも取れずwお腹減って気持ち悪かったですw同乗してくれた人がいい人だったことだけが救いでしたね!

 

では本日のお題は!

 

  やるやる詐欺にあいました!

アルフィノは更生したと思ってたのにw本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!まー、なんだかんだと言い訳を聞くことになると思うんですけどねw

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、みんなで話し合ってオンド族のお手伝いをすることになったところで終わりましたが…何を頼まれるんですかね?

ん?思わぬ再会?知り合いでもいたの?

後ろにいるオンド族?あー、潜入前に取引してたオンド族か!知り合いがいて良かったじゃん!

あー、アルフィノは仕事をカイ・シルにあげちゃったからね!カイ・シルもその後ユールモアに行っちゃってたから誰も来なくなっちゃったのか!

アルフィノ!返し上手!営業できそうw

陸人の墓標にいるスイミングクラブ?水泳教室じゃなくカニねw

普段なら怖くないけど?

なるほど!水がなくなったから早く逃げられないと!何体か倒してってか!分かった!

アルフィノ?任せてって言ってるけど…倒すのコカじゃね?

君も一緒に行かないかい?って言ってるけど…ちゃんとアルフィノも戦ってくれるの?

早速倒してるけど…アルフィノ?アルフィノーーー!

2体目突入だけど…アルフィノいなーーーい!!

倒すけどもさ!

アルフィノ!あいつ来なかった!約束破った!

アルフィノ来なかったってヤ・シュトラに愚痴ろうと思ったけど…ヤ・シュトラは構ってくれないw

 

もう!口だけ星人が健在じゃないかアルフィノ!今回はここまでにしておきましょうかね?

 

あとで違うとこで倒してたって言われそうだなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ