奴隷を移動させる前にやったるか! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はもう頑張らないぞって思ってたのに、またチーム組んで営業成績を競わされたコカです。

 

なんとか1つアポ取れたんですが…今週はめっちゃ頑張ったと思う!5日間でトータル4つアポ取ってますから!もうしばらく頑張りたくない!って言いたいんですが、まだ来週もチームでやらないといけないらしくて!もう!ホント嫌!!

 

では本日のお題は!

 

  情報は正しかったのか?

聞いた場所に行ってみましたけどねw本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!まだ接触してないから定かじゃないんですよねwまー十中八九間違いないと思うけど!

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、情報を聞くために低地ラノシアに来たところで終わりましたが…どんな話が聞けるかな?

双剣士ですよ!情報くーださい!

ん?何か知ってる?

見回りでおかしな一団を見た?海賊風の男で男女を引き連れていたと!ひどく怯えていたらしい!それだな!

南に向かっていた?あれが件の商船団なら船を使ってどこかに移動するつもりだろうってか!移動前に捕まえたいけど!

急げって?ソルトストランドが怪しいらしい!行ってみるか!

見つけたら逃がさないように見張っておけって!分かった!マスターに連絡よろしく!

さて、来たは良いけど!現われてくれるかな?

おっ!マスター来た!

うーん、今のところ現われてないな!

大当たり?もしかして来た?

おっ!のこのこ現れた!

 

これからとっ捕まえるのか?って感じですが、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

奴隷にされる前に助けられるといいですが、奴隷になったら外国に連れていかれるの?って少し考えちゃったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ