件の商船団の詳細を確認する! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は配達中に1件、電話で1件アポを取ってきたコカです。

 

疲れるwそんなつもりはなかったんですが、見かけた人に声をかけたらうまい感じでアポ取れて!そんなつもりはなかったんですが、いやいや電話かけてたらアポ取れましたw非常に疲れました!これ書いたらご飯を食べて…寝るか?最近Steamで買ったトラックで荷物を配達するだけのゲームに妙にハマってますwちょっとだけやるか?悩み中ですw

 

では本日のお題は!

 

  まずは敵を知らないとね!

情報は全てを制す!本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!知ったかぶってますけどwコカは情報分析とか超苦手ですwアリゼーと同じで体が先に動くタイプなんでね!

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、マスターと行動することになったところで終わりましたが…ちゃんと教えてねマスター!

クフサド商船団を追いますか!

黒渦団の情報によると商船団の船はしばらく前にエールポートから出港しているらしい!うーん?どこ行った?

船は私掠船として活動していると!それを隠れ蓑にして裏では陸に残った船員が貧民を誘拐してるだろうってことか!こざかしいですね!

低地ラノシアをうろつく船員らしき男が目撃されてるらしい!んで?どこ行くの?

双剣士の情報が使えるだろうから低地ラノシアのスゥルセィントに聞きに行くと!分かった!

早速、低地ラノシアに来たけど!この人も双剣士なの?あんな軽やかな動きできる?

 

斧術士にしか見えませんがw今回はここまでにしておきましょうかね?

 

ガタイがいいからって斧術士と決めつけたらだめだよねーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ