やっとクイズも終了です! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は前日に取ったアポの方が、あなたが来るならと言ってて…配達途中に会いに行って契約専門の人と引き合わせて配達に戻ったコカです。

 

結果としては契約まではいかなかったんですが、事情があるみたいで…また1.2カ月したら電話頂戴と言われました!コカの事は気に入ってくれたみたいだし、また時間を空けて電話してみようと思います!コカが忘れてなければですけどねwしかし、おかげで配達は遅れちゃいましたけどね!

 

では本日のお題は!

 

  ただのクエストで3回に分けるとは!

FF14のシーズナルじゃないんだからw本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!タダのクエストで!しかもクイズで3回!やりますねー黒い砂漠w

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

このクイズはいつ終わるんだろうかって感じですが…いい加減終わってほしい!

クイズ何問目?3問目?一つの門が閉ざされると、他のが開くものは?Googleさんは光と闇って言ってますw

ガネルとべディルの首長が殺されてお互いの争いが酷くなっていったけど、2人の少女は違う世界を生きているように友情を育んだと!

最後の問題!やったー!これを得るには長い間生きねばならず、これを得ると謙遜になり?謙虚になりじゃないの?未来を得ることができる!これは何?ググって知恵ですw

ん?二人の友情にも終わりが来たってこと?

寿命が短いだろうと言われてた三番目の姫は、紛争に巻き込まれた時にカーマスリブの光を取り戻そうと古代精霊に声に耳を傾けたら災いにあって死んだと!かわいそうに!

それが原因で二人の少女の友情にひびが入った!三番目の姫が死んだ原因は!

友情を育んでいた月のお姫様だったと!どゆこと?

この謎を作ったのは二人の少女だった?何のためにこんなの作った?

ほほう!今対立しているガネルとべディルの王女が二人の少女ってことか!長いわ!

 

やっとクイズが終りましたが、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

結論聞くまでがま―長いって言うのが、黒い砂漠だよねーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ