クイズはまだまだ続くよ!どこまでも? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は無事に免許更新ができてゴールド免許に返り咲いたコカです。

 

はがきなくてもなんも問題なかった!むしろ提示も求められなかったw今って免許証にICチップ入ってるじゃないですか?機械で読み込んで勝手に必要なこと確認して必要な事項を記載した用紙が出てくるので流れが速くてw書くことと言ったら質問事項だけでした!優良ドライバーなんで講習も30分だったしサクッと終わりました!

 

では本日のお題は!

 

  クイズの数が多いし!

なぞなぞ風なのか?問題が分かりにくいw本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!いや!きっとコカがおバカなだけなんだ!そうだ!きっとそうだw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、語りたくてクイズ出された途中でしたが…まだあるんですよw

2問目ですw顔は6個で目は21個あるものなーあに?もちろんおバカなんでググってますwサイコロらしい!頭がいい人はググらずとも分かるんでしょうけど!

2人の代表者には4人の姫がいた?太陽の灯から生まれた3人の姫!ん?もう一人は?

一人は月の霜から生まれた!なんか仲間外れ感が強いな!

2番目の姫の話どこ行った?コカのPCのせい?スクショ忘れ?元から話してない?さーどれだ?まーみんな生まれた時の空おんなじだったら、それはそれでおかしいでしょ!

いきなりクイズ再開?3問目!近くなるものが何か当てたら二人の姫の話を教えてあげようって…上からだなw聞きたいわけではないけど!もちろんググって自然!

2番目の姫の話来た!順番通り話してほしい!ん?他の2人の姫は同時に生まれたってこと?双子?どゆこと?

いやー、太陽と月が沈むことも昇ることもなくって…それはどうなの?並んで水平を維持ってどうなの?

うーん?変な空だったけど平和な空だったってこと?やっぱようわからんw

 

まだ話って言うか?クイズは続くので今回はここまでにしておきましょうかね?

 

黒い砂漠って行動力って言うのがあるんですが…ギャザラー的なことする時も使うんですが、こういう問題の時も使うんですよ!無くなったら回復するまで進めないって言うねwなのでググって行動力削減してたコカでしたw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ