語るためにクイズを出し始める予言者w | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はコカを見下している先輩と話してたら、お局様が「いじめるな!」と言って来た途端に先輩がたじたじになってたのを内心ざまーwと思って見てたコカです。

 

やっぱいじめてる風に見えてたらしいwいじめてないよねと先輩に声かけられましたが、しれっと「そういう人だったんだなって思いました」って言ってやりましたよ!見てる人は見てますからね!先輩!

 

では本日のお題は!

 

  語るためにあの手この手!

で攻めてくるカーマスリビアの住人w本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!どんだけみんな語りたいんですかね?サクサク進まないクエストばっかですよ!黒い砂漠は!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、また予言者に会いに来たところで終わりましたが…いつになったらアーチェルの所に?

コカは予言なんかしてないし!あなたが予言してるんでしょ?

えっ?コカは鷲の仮面なんて被ってないけど?

いやー、予言の内容知りたいなんて言ってないけどね!

へー、この洞窟は森の弓を持っているものしか入れないの?コカ弓持ってないけど…ごめんね入ってきちゃって!

えー!遊んでる暇なんてないんだけど?遊ばなきゃダメ?

問題を出すから当てろ?しかも一つ当てる度って…何問出す気さ!

どうしても問題出したいのねw

近付いてくるときは虎のようで、すれ違うときは鷹のようで、去ると石のようなもの?これ、めんどくさかったからググった気がするw時間と答えてますね!

正解したらしい!ググったから当然だねw

へー、古代精霊の言葉は選ばれた女神の娘だけが理解できるんだ!そんなんで言葉として成り立つの?

彼らって古代精霊の事?女神の意娘の事?種族全体を率いることになった?女神の娘どこ行ったw

おっ!娘の話に戻った?教育を受けて育ってのちにガネルとべディルを率いる首長になったと!

 

なんか1つの問題に対しての話が長いですw今回はここまでにしておきましょうかね?

 

文脈を理解するのが難しいんだよなーって、いっつも愚痴ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ