語りを聞いたあげく予言者を紹介された! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日からまた新しい商品を売りつけることになって、おすすめにいそしんでいるコカです。

 

時期に会わない商品なんですけどね!ちなみに昨日は1個しか売れませんでしたwこれから暑くなるのにあったかくして食べる商品なんて売れないって!毎年ラインナップは変わらないらしくて…ニーズに合った商品を売らない古臭い会社って言うのがさらに残念さを醸し出していますw

 

では本日のお題は!

 

  黒い砂漠には予言者!

いっぱいいるね!って思ってますw本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!ことある事に予言者出てきてませんかね?やっぱりファンタジーには予言者必須かw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、語りを聞いてる途中でしたが…どんだけ語るんだろうか?

どうして黙ってやられてたか聞くのw

女王の誕生を精霊たちが祝福しちゃったから害を与えられなかったと!祝福した人から痛めつけられるとか…地獄かw

逃げたかったけど、この地は自分たちの地だから行くところがなかったと!好きなところに行けばいいじゃん!

精霊を殺めたことは起きてはいけない事だったと!女王を信じてたのにーー!ってことね!

復興よりも精霊の粛清を優先したことが許せないと!

希望が無くなった訳ではない?ロナロスの予言者のトリードの予言が残っていた?役に立つ予言なの?

太陽と月が、凍りついた空に飾る踊り?黒い砂漠の予言も意味わからんの多いなwえっ!トリード様に話聞きに行くってこと?

はい!覚えてないけどトリードの洞窟に来ました!

こじ開けてやっと入れる隙間って…洞窟って普通こじ開けなくない?

これがトリード?生物?精霊?どんな形なのかよく分かんないw

 

いつになったらアーチェルの所に行くんだろうか?今回はここまでにしておきましょうかね?

 

寄り道がまー多いゲームだよね!って思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ