どうでもいいようなことで議論してた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は疲れすぎててずーーーっと!ボーーーっとしながらサロメ嬢を観ていたコカです。

 

もうね、ゲームする気力すらないwブログ書いて、ご飯食べながらボーっと観てたら、あっという間に0時前でしたwもう疲れすぎてて考えたくないんですよね!今日明日であと2日!乗り切れるんでしょうかねw

 

では本日のお題は!

 

  そこ拘らなくても良くない?

ってことに時間を費やすことってありますよね!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!なんかこれハッキリさせないとスッキリしない!みたいなことありますよね!他人から見たらどうでもいいってことが大概ですけどね!何が言いたいかよく分からなくなってきましたw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ちょっと休んだらアーチェルの所に来いよなって言われたところで終わりましたが…使節団って忙しいw

番人の荷物?

毎日ハラハラしてるらしい!フォレストロナロス?

フォレストロナロスは北の森の番人なんだ!いなくなったら深刻になるってさ!

今度はロナロスに会えって?アーチェルの所に行かなくてもいいのかな?

8年も耐える忍耐力?うーん、画像飛んでる?意味わからんがw

ロナロスは閉鎖的だったけど、紳士的で寛大だった?でもそれは昔の事なんだ!今は荒んでるのかな?

相も変わらず話に一貫性がないなw紛争の始まりはあっけなく、うんざりしたと!

アメリアがガネルとべディルの首長の死を明らかにして新たな女王になった!でも王冠を巡って無意味な論争が始まった?

新しい女王はガネルとべディルを代表するためアーチェルの王冠にカーマスリブの花を載せると主張した!なるほど!

アヒブは昔の王冠をそのまま被らないといけないと主張したと!もう!色んな名称が出てきてゴチャゴチャするわ!

この論争は結局アーチェルの勝ちで終わったらしい!要は昔の王冠にカーマスリブの花を載せることに落ち着いたのね!もう!そんなどうでもいい論争してたの?

 

話しが繋がってるのか不安になってきましたが…今回はここまでにしておきましょうかね?

 

たまに文句を言わない黒い砂漠のブログを書いてみたいなーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ