こっそり盗み聞き調査開始! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はドラゴンズドグマの2週目データで黒呪島をやっていたコカです。

 

データ引継ぎでやってるんで、黒呪島がサクサク進むwでもきっとまだまだ弱い部類なんで、そのうち躓くんでしょうね!黒呪島にもエンディングはあるんだろうか?ダークアリズンって別コンテンツ?よく分からず遊んでいるコカでしたw

 

では本日のお題は!

 

  盗み聞きしたらさー!

誰かに話したくなりますよね!本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!誰かと共有したくなるってあると思いますwありますよねw

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、銃に関する情報をゲットしたところで終わりましたが…さらなる情報を求めて彷徨いますか!

ビスマルクに来ました!かくれるで盗み聞きしてみようと思います!

調理師のダイビング・ダヴが不満そうだって?隠れて近付いたら情報を得られるかも?そっか!やってみるか!

料理しながら不満をこぼしてるらしい!トラック運転中のコカみたいw

客に怒ってるらしい!手間のかかる料理を頼んでおいて、出発が迫ってるから早く出せって言ってきたのか!そりゃキレる!だったら簡単なの頼めってことだよ!

ほう、そいつは商人!金さえあればいいと思ってる輩か!もしかして例の武器商かな?

愚痴終了wん?急ぎでエッグサンド!それ姐さんのエッグサンドじゃね?頑張って作っておいて!

次はマーケットの所ね!何だっけ?国際なんとかってところ!料理屋のゲルフが何かを熱弁してるらしい!さっそく盗み聞きしてみましょ!

熱心に客を誘ってる?どうした?

めっちゃ売り込んでるじゃん!

色々売ろうと頑張ってるwすごい営業能力!

銃の情報ではなかったか!次行くか!

船頭のレレナスが落ち着かない様子らしい!情報聞けるか?

焦った様子で何言ってるんだ?

なににまいってるんだろ?休憩を早く切り上げなきゃよかったって嘆いてる!

早く戻ってきたら前の船頭が外国商人から大金をもらっていたと!逃亡か密輸の手伝いを頼まれた?きっとそれで逃げる気だ!

いやいや!ちゃんとイエロージャケットに通報した方がいいって!

3ヵ所回って聞いてきたよ!

 

うーん、かくれて情報聞いてきましたが今回はここまでにしておきましょうかね?

 

こっそり盗み聞きするとちょっと罪悪感が生まれるよねーって思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ