奪還する銃の情報をもらいに行く! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はYouTubeの動画をアップしつつ動画を編集していたコカです。

 

もうGTA5が詰んできてる気がしますw何をテーマに上げたらいいか迷ってきた!動画の趣旨としてはサブキャラで1からコサトカ入手までやろうってことなんですが…どこまで動画でやるか!みたいなw裏でお金稼ぐのはいくらでもできるんですが、サブで1からと言ってるからにはそれでいいのか?と思ってる次第で…でもだからってね同じようなジョブとかやってても動画的には意味ないですし!かといって他の事業を立ち上げるお金があるわけでもなくwということで詰んできてますw

 

では本日のお題は!

 

  双剣士ギルドは!

情報収集するのが上手だよね!本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!みんな優秀な気がするwコカはそういうのめんどくさがりなので苦手です!好きなことにならいくらでも時間を費やして調べますけどね!

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、受注完了したのにこの画像を使わなかったのでw…さて奪われた銃の奪還に動きますか!

お腹空いてるだろうに…姐さん( ;∀;)そこのマスター!ぼーっと突っ立ってないでエッグサンド買ってこい!!

銃については仲間が情報を集めていると!その情報を確認することから始めるのか!了解です!

魚商ハイアラインで合流するからコカも来いと!わっかりました!

さて合流場所に来たぞ!この人かな?

めっちゃ気さくな人w銃の事調べてくれたってさ!ありがとう!

銃を買ったのはエッジトレーダーズっていう武器商!なるほど!

外国資本の商会だからリムサの方も起きても関係なしと!違法な略奪品もいい値で買ってるらしい!困った輩ですな!

エッジトレーダーズはまだリムサにいるらしい!それはまだ奪還できる機会があるってことか!

追手を警戒して護衛を雇ったと!どうやってリムサから銃を持ち出すのかと!うーん、何か考えがあるんだろうな!

情報収集を続けるが正攻法では難しそう?無理しないでね!情報ありがとう!

姐さんこんなところにいたの?

状況報告!街でもっと情報を集める?

かくれながら情報収集?こっそり近づいて聞けないような話を聞くと!分かった!やれるかわかんないけどやってみる!

狙い目は人が集まる場所…コカはビスマルクと船着場、東国際街商通りで情報収集か!分かった!

かくれるをちゃんと使えと!はーい!

 

かくれるってこれまでほとんど使ったことないけど…今回はここまでにしておきましょうかね?

 

たぶんクラスクエとかでしか使ってないんじゃないかなーって思ってるコカでした!他の人はどういう時使ってるんだろ?

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ