マスターだからって部下のごはん食べちゃだめ!! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近サロメお嬢様の動画を見ながらご飯を食べてるコカです。

 

にじさんじでしたっけ?それは興味ないんですが、前にGCCXの有野課長とコラボしている動画を観てからなんとなーく観るようになって!バイオハザードの動画を観たりしてるんですが、ホラー苦手なのにちゃんとクリアするってすごいなって思いますwコカはホラーはできないんで!動画見てやったつもりになってますw

 

では本日のお題は!

 

  そこにあるからってね!

何でも食べていい訳じゃありません!本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!ちゃんと確認して食べていいよって言われてから食べてください!なんでも食べちゃってると食べ尽くし系判定食らいますからねw

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、Lv5のクラスクエをコンプリートしたところで終わりましたが…今度は何が起こるかな?

さて装備も作ってきたし?ん?作ったっけ?忘れたw

とにかく私腹となる名品を受注しましょう!

腕を磨いてきましたけど!気安く名前呼ばないで!消さないといけないからw

次の仕事ですか!任せなさい!

今回の仕事はリムサの商船が海賊に襲われ銃が奪われたのが発端?

そうだよね!帝国の船以外襲っちゃだめなはずだもんね!

でも銃はもう売り払われた後だったと!だからギルドに銃の奪還依頼が来たのか!

掟に従うなら放っておけない依頼だと!

今回はその銃を探して奪還する仕事なんだ!また奪還か!

奪還はかくれて済ませろ?そんなの覚えたっけ?今回の相棒は誰だろ?

おっ!君が今回の相棒か!

ヴァ・ケビって言うのか!どう呼んだらいいんだ?呼びづらいなw

気配を消すことに関してはギルドいちらしい!

よろしくお願いします!姐さん!

ん?元気ないの?どうした?

お腹空いて元気ないのwあらー、楽しみにとっておいたビスマルク風エッグサンドが仕事から戻ってきたらなくなってたの?それは元気なくなるわw

エッグサンド食べたのあんたかい!!

今更慌てたって遅いってwしかもエッグサンド探してくるんじゃなくて買ってこい!!

姐さん素直w

奪われた銃はイエロージャケットに納品されるものだったから、奪還したらイエロージャケットに届けろと!分かったよ!って言うか、あんたはさっさと姐さんのエッグサンド買ってこい!!

 

もう!部下のご飯を勝手に食べちゃだめ!今回はここまでにしておきましょうかね?

 

団体生活では食べ物の恨みは怖いよねーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ