コカはカーマスリピアではあんまり歓迎されてない? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は動画用にGTA5で遊んで過ごしていたコカです。

 

一昨日に詰んだかもとこぼしたんですが…ただで始められる事業があったのでそれを始めてみました!地下基地っていうやつなんですが、要は武器を作って売ったり、研究して使える武器を増やすコンテンツですね!久しぶりにやったんですが、思えばメインは半端なまま放置してて武器研究はほぼやってないんですよねwサブでお金稼ぎながらメインより研究しちゃうかもしれませんね!

 

では本日のお題は!

 

  まー、どこに行っても大概!

黒い砂漠だと歓迎されてない気がしますけどねw本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!良いことしたら多少認められる程度ですよ!黒い砂漠って奴はw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回はトゥースフェアリーって言うのに会えって言われたところで終わりましたが…今度はどんな奴だ?

さっそく来てみたけど…またなんとも表現しづらい精霊だな?

ん?突然何の話?もしかしたらSSの管理の関係で話飛んじゃってるかもです!スイマセン!

この人達誰?アーチェルの人?

何かを説得してたみたい!ちょっと!コカの名前出さないで!

はい!一応、使節団です!渋々来ました!

あなたがトゥースフェアリーの族長ですか!偵察してるって言うか見て回らされてるって言うかw

精霊がどちらの味方もしないのは何度も聞いてますよ!カルフェオンが慎重な決定を下すかは定かではないですけどね!

この上の方はとても危険な地域?ロナロスって言うのが危険なのか?

おや?この人はもういなくなるらしい!ルシエル・モネトってところに行くらしい!では、どうも!

なに?コカが来てること知らせないと事故が起こるって!なに?!物騒で怖いんですけど!

毎回コカの名前呼ぶのやめてw消すの面倒だから!

ここで少し休んで、アーチェル警備警戒所に来いと!精霊と話してから行くよ!

族長にお願いしてどうにかなるのか?

北の森のアーチェルはよそ者を嫌うの?コカって結構な割合で歓迎されてないんじゃない?

 

うーん、森の雰囲気は落ち着くけど住民には落ち着かないw今回はここまでにしておきましょうかね?

 

元々森育ちなんで森林大好きですが、近年はクマの出没が多いので決して一人では行くまいと思っているコカでした!ブログと何も関係ないw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ