みんなコカや水晶公を助けたいって思ってくれてる! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は違う曜日のお客さんに急遽配達しないといけなくなったり、雨がずーーと降ってたりで配達がめっちゃ遅れたコカです。

 

もう最終日だからどうでもいいやって思いながら配達してましたw

もう最初から配達は遅れるし、なぜか今日はずーーと足の裏が痛いしで踏んだり蹴ったり!もう営業なんてどうでもよかったですwとりあえずブログ書いてごはん食べたら、YouTubeに動画上げつつもう寝ちゃおうと思います!眠くてしょうがないのよw

 

では本日のお題は!

 

  協力してくれるのはいいけど!

大所帯では動きが悪くなるよねー!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!いっぱいいればいいってもんじゃないしね!戦闘があるんだからたたかえないひとはちょっと無理だよねw

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、リーンの意見を聞かずウリエンジェとルヴェユール兄妹と出発するぞってなったところで終わりましたが…もうリーンごめんね!

ん?今度は誰だ?

あら!今度はクリスタリウムのみんなが来た!そう水晶公を救う大事な戦いなの!

クリスタリウムのみんなの忠誠心たるや!見事だね!って言うか闇の戦士ってバレてる?

ライナはそんなに口軽くないって!

なんとなーくバレてたw

君は調子いいこと言ってw

水晶公は待ってたって言うより、呼んでたけどね!

またー!初めて来た時に疑われて止められたよ!

確かに初めて会った時、走って来てたっけw

めっちゃ盛り上がってるなw

コカたちがどこから来たかは知らないけど、みんな感謝していると!いやー、水晶公が頑張ったからでしょ!

だからコカたちの力になりたいし水晶公を助けたいと!できることねー?なにかな?

そうだよね!みんなを連れてくわけにはいかないし…どうしよっか!

水晶公は必ずコカが連れ戻すから、クリスタリウムを守っててって感じかな?

みんな納得してくれたっぽい!

 

これであとはテンペストに出発するだけか?今回はここまでにしておきましょうかね?

 

FF14はみんな協力的でいいよなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ