双剣士たちが格の違いを見せつける! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近、煮込みうどんとかぶっかけとかばっかり食べてるなーって思ってるコカです。

 

気温によって食べるのを決めてるんですが…疲れてるからさw帰って結構すぐに作れるものを突き詰めたら、うどんになってましたw今は流水麺とかも売ってますからね!ちゃちゃっと作れるうどんにハマってます!

 

では本日のお題は!

 

  自分の力を過信しては!

いけないwコカは自信がなさすぎとよく言われます!本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!他の人にできてるのにと言われることが多いんですが…きっと高望みし過ぎで完璧主義なんですよね!こうって決めたらそうしたいんですもんw

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、身の程を知らない撃滅粉砕団がケンカ売ってきたところで終わりましたが…返り討ちだなw

やっぱりそう言っちゃうよねー!コカは結構この子好きw倉庫番はただ通しただけ?

カッコかわいいw

倉庫番がよそ者を通す条件!1、依頼人が来た時!2、有望な新入りが来た時!ん?それコカの事だねw

悔しかろう!身の程を知ってたら、こんなことにはならなかったのにねw

ララフェルだからって先輩を見下しちゃいけない!

ありゃ?もうナイフ投げてた!早業っすね!先輩!

おっ!そうだ!3つ目まだ聞いてなかった!

やっぱこいつらおバカっすよね!先輩!3つ目の条件はおバカが来た時か!

気付くのが遅かったな!そう!ここは!!

こいつ双剣士ギルドに詳しいな!ん?怖い名前?なんだろ!

シーフって怖い名前なの?シーフはFFでは結構出てくるよね!

あらら!強がっちゃってwさっさと逃げたらいいのに!

 

まだ続きますが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

こういうストーリーって昔の時代劇でも定番だけど、日本の文化的な感じなのかなー?って思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ