撃滅粉砕団が双剣士ギルドをとことん舐め腐るw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は営業の電話掛けをしてましたがいくらかけても成果出ずなコカです。

 

マネージャーからのプレッシャーが凄くて…もう嫌になってますが!やっぱり営業向いてない!やりたくないことさせられて、最近は配達も楽しくない!辞めたいけど、次の仕事はどうするか!って感じでダラダラ続けてますけど!

 

では本日のお題は!

 

  真実を知ったとき!

この人たちはどういう反応をするんでしょうねw本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!急に下手に出るのか逆ギレしてやられちゃうのか!どっちにしろ雑魚なんですけどね!

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、撃滅粉砕団が乗り込んできたところで終わりましたが…これどうなるんだw

ブツを奪還したってバレてるwしかしうちの子ピュアな顔しちゃってw

コカを尾行してここに来たの?意外と賢いじゃん!

マヌケってw馬鹿にされてる!まー尾行されてたの知らなかったからそうなんだけどさ!

平和な話し合いをしに来たねー!どういう交渉をする気なんだか!

その人畜無害なツラした兄ちゃんが責任者ですw

その大事なモンは騙して盗った物でしょうよ!

ちょっとマスターおこかなw

先輩笑ってるしw

ここがどこかも知らずに乗り込んできてるだろうねw

確かにここはエーデルワイス商会なんですがw

無名商会の裏で海賊仕切ってますが何か?

こっちこそ身の程ってモンを教えてやりますよ!

 

いやー、こういう展開は王道ですよね!今回はここまでにしておきましょうかね!

 

この後コテンパンにやられるんだろうなーって思いながらブログ書いてニヤニヤしてたコカでした!もう話は忘れてますw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ