うちの子が珍しく怒ってるような気がw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はFF14のYouTubeサブちゃんとGTA5のサブ君の動画ストックがとうとうなくなってしまったので、動画撮りながら遊んでたコカです。

 

FF14は2時間もあればって思ってましたが、詩学がカツカツでwいらんIDまでやってました!GTA5はまずキャラ変更がめんどくさくてwただ替えるだけなら楽なんですが、サブで1からと冠しているので資産を分けて遊んでるんですよね!お金を出して戻してが一番面倒でした!

 

では本日のお題は!

 

  仏の顔もなんとやら!

とは言いますが、温厚な人って怒ったらさー!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!怒り方分かんないから歯止め効かないんじゃないかな?って勝手に思ってるんですけど!違いますかねw

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、過去視が終ったところで終わりましたが…あれを見てどうするんだ?

うちの子、そんなことがー!止められなかったー!って悔やんでるのかな?

そんなことわかってるよ!でもいつ暴走するかなんて分かんないし!

まー、コカは主人公なんで!助からないということはないと思いますけどね!

どうしたいかって?自分の事はともかく、水晶公は助けたいかな!

エメトセルクはどつくかなw

そうね!二人ともお説教が必要だねw

うちの子怒ってますねーw

ほう!アルバートはテンペストに心当たりあるのか!

テンペストってコルシア島にあるの?ついこの間お別れしてきたのにw

やるべきことは決まった!お怒りモードで行きますか!

 

うちの子穏やかな子なのにw今回はここまでにしておきましょうかね!

 

大人しい人ほど怒ると怖いよねーって思っているコカでした!ちなみにうちの長女が怒るともうしゃべりませんwそれがめっちゃ怖いです!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ