水晶公の覚悟の提案とウリエンジェの答え! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はお勧め商品は売れず!電話で勧誘しても勧誘できず!何もできなかったコカです。

 

いやいや!仕事のメインは配達のはずなんですけどね!うちの会社の人たちにとってはオマケでも、コカ的には配達がメインなんです!でもそれじゃ納得してくれないんですよねー!もう、営業疲れちゃうから嫌なんですけど!自分の素と違うテンションで1日過ごすってしんどいんですよ!

 

では本日のお題は!

 

  ウリエンジェは答えては!

いないんですけどね!実はw本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!あたかも決定したかのように終わってますけど!ウリエンジェは質問しただけですw

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、クリスタルタワーで第一世界に来た理由を聞いてる途中で終わりましたが…続きを見てみましょう!過去視いつまで続くんだw

そうだよ!なんでウリエンジェにだけ打ち明けてるの?

打算的な動機?まーウリエンジェは隠し事とかね…蒼天編で前科があるから!

第一世界の光の氾濫の危機を知ってミンフィリアを送り込む手引きをした!そうだっけ?そうなんだ!ちゃんとストーリー見てないのか?コカw

ウリエンジェにとっては苦渋の決断だったのだろうと!だからこそミンフィリアが護った第一世界を救わねばと思っている?

水晶公も策士だなー!ウリエンジェの足元ガッツリ見てるわ!

対価に反応してる!

ここでヴァウスリー討伐後の話に繋がるのか!

確かに暁メンバーならその計画を止めるだろうね!

でもそれでは誰も救われない!うーん、でも水晶公が犠牲になってもなー!

計画を悟られないためにウリエンジェに白羽の矢を立てたのか!確かに、そんなことできそうなのはウリエンジェくらいだけどね!

だから水晶公が経験した第八霊災をウリエンジェが次元の狭間で見たことにしたのか!

ウリエンジェは断る気はないっぽいね!

めっちゃ英雄として慕われてるな!誰にも譲れない…オレの役目か!

水晶公が死んでも悲しい結末なんですけどね!

スッキリした顔で微笑んじゃって…

過去視終了!

 

いやー、過去視長かったなー!今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ヒカセンとしては、誰かの犠牲の上で生きるなんて嫌なんですけどねーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ