乗り込んできたけど!おバカなのw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今日の今頃は研修が始まってるはずで、夕方の4時まで拘束される予定のコカです。

 

マジでさー!パート如きに研修受けさせるとかやめてほしいんですけど!そんなの正社員だけでいいでしょ!何のためにパートになったと思ってるんだ!気軽に働けると思ったからさ!なのにどうです?ふたを開けてみればやる仕事の内容も研修も正社員とたいして変わらない!ノルマが少ない程度ですよ!これで正社員より給料安いんだから分が悪すぎます!とにかく早く研修が終わりますように!

 

では本日のお題は!

 

  怖いもの知らずとは!

こういうことか!本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!思い込みは人を強くする!コカは超現実主義なんでそういうことはありませんw

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、飲みに行ってた撃滅粉砕団が逃げて行ったところで終わりましたが…戻ってマスターに報告しないとね!

ただいまー!ブツは取り返してきたよ!

奪還できましたよ!

はい、どうぞ!

はい!初仕事完了!

おっ!先輩も戻ってましたか!

出だし好調ですか!やったー!

あの後戻って来てたけどね!また逃げてったよ!

やっぱり撃滅粉砕団を懲らしめるのか!

おやー?のこのこギルドに乗り込んできたのw撃滅粉砕団!

至極真っ当な質問w

名乗らなくても正体分かったしwチビらないと思うw

撃滅粉砕団!!ズームのスクショがいまいちw

 

いきなり乗り込んでくるなんてw今回はここまでにしておきましょうかね!

 

弱い奴ほど空気を読まないって勝手に思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ