目的のブツは返してもらうぜ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は仕事終わってブログ書いたら、FF14の妖怪ウォッチコラボをサブ君でやろうかなーって思ったんですがしれっとForza Horizon4に走ってしまったコカです。

 

もうメイン君が完走してしまったので気持ちが薄れてますね!Forza Horizon4はレベルが23になりました!車も着々と増えてますが、もっぱらスバルのインプレッサばっかり乗ってます!走りが安定してるんですもんwドライブではいろんな車乗って見てるんですけど、しっくりこないんですよね!

 

では本日のお題は!

 

  意外とすんなりゲットできる!

それがFF14のいいところw本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!黒い砂漠と違って、チャチャって進むから気持ちいいですよね!

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、なんだっけ?変な名前のなんとか団を懲らしめるためにキャンプに行くことになったところで終わりましたが…やっつけるぞ!

キャンプに来たけど…ゴブリンしかいない!しかも討伐手帳の対象w

あっ!先輩こんなとこにいたの?

そうそう!撃滅粉砕団ね!いないけど?

やっぱり姿は見えないんだ!でもゴブリンが帝国製の部品を背嚢にしまうのを見たらしい!じゃあ取引は終わってるってこと?

ん?撃滅粉砕団はやっつけなくていいのか?目的は部品の奪還だからいいのか?

ゴブリンの爆弾攻撃なんて当たったことないもん!避けるの簡単だよ!

ではゴブリンを倒して部品を取り返しましょ!

よーし!初期装備だからって舐めるなよ!やろうと思えばLv30までこれで行けるんだからな!

部品ゲット!

取り返してきたよ!

先輩…出番なかったんじゃなくてサボってたんじゃないの?ちゃんと奪還してきたよ!

はい!どうぞ!

目的の物ですか!それは良かった!

確かに撃滅粉砕団をシメてないけどwいないなら仕方ないよね!ではギルドに戻りますか!

手柄を横取りしないだけ、まだいい先輩か!マスターに渡しておきますよ!

戦利品を受け取って!

先輩はどこぞへ?

おや?撃滅粉砕団御一行?飲みに行ってたらしい!

いやいやw君たちが人の物に手を出したんでしょ!

後悔させてやるって言って去っていきましたが!こいつら絶対弱いw

 

FF14ではおなじみの親分、子分のコントみたいでしたけど今回はここまでにしておきましょうかね!

 

大きく吠える奴ほど実は弱い!って決まってますよねーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ