精霊の子供の不幸話を聞かされたw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は配達中に何人かおばちゃんに声をかけて宅配の勧誘をしてみましたが、どうにもうまくはいかないコカです。

 

たぶんねー、よくそういう勧誘を受けてるんだと思うんですよね!皆さんかわすのが上手w押しはまだまだ弱いコカなので、撃沈でした!そんなサクサク勧誘できるようになるのかよ!って思ってますが、うちのマネージャーはコカに高望みしてるようですw

 

では本日のお題は!

 

  精霊にもぼっちはいるw

っていう話なのか?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!うん、ぼっちであることに間違いはないですwでも実際こうだったら、そりゃ引きこもるさ!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、精霊の足跡が本当にあるのか確認しようってところで終わりましたが…なかったらどうするんだろ?

どんな差し迫った内容か?そんなこと聞くの?

クログダルには風と大地と炎の三人の子供がいた?前回の抱いてって言うのは子供の事だったんだ!

炎のドゥームは本当にかわいそうな奴だった?

なるほど!炎なだけに誰も近づけなかったと!しかも動いただけで何かを燃やしてしまう!そりゃ確かにかわいそうだ!

本人も落ち込んじゃって灰の中から出てこなかったのか!

でもある日、燃えない蛇が炎の寂しさを紛らわせた?蛇は暗黒の精霊のような悪臭がした!それダメなパターンじゃん!

暗黒の影が森に再び足を踏み入れたけど、ガネルとべディルは話を聞こうとしない?うーん、争いに夢中だからかな?

結局、炎は蛇と森を去り!大地と風も去った!最後にクログダルも去ったと!見切りをつけたのかな?

今は最後の足跡だけが残ってる?ホントに?

その足跡に近付けば森の歌が聞こえる?でも今は聞こえないんだったら聞こえないんじゃんw

今は聞こえないけど、精霊ウィニーが助けてくれたら聞くことができると!助けてくれるかな?

そりゃ疑うでしょ!直接確認しろって?めんどくさそうなんですけどw

 

うん、今度こそホントに確認しないといけなそうですが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

話しの進め方がくどいよねーっていっつも思いながらブログを書いてるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ