ガネルはみんなに嫌われてるのか? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日もFF14の妖怪ウォッチコラボをやっていたんですが、武器を集めマウントゲットできたコカです。

 

でもまだ全部の武器ではないんですが…新生エリアを終わらせたらもらえたんですよね!あと4つあるんですよ!蒼天と紅蓮エリアみたいです。3連休中に終らせたいwでも青魔がうざったいんですよねー!

 

では本日のお題は!

 

  どんだけ嫌われてるの?

って言うくらい、どこでも文句言われてるガネル!本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!ガネルはこういう状況を気づいているんだろうか?分かっててもやめられないってこともありますけどね!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ポリ以外にも被害に合ってる精霊の話を聞きましたが…その精霊を調べてる変な人に会いに行くらしい!

では行ってみましょ!

あなたが精霊の足跡を調べてる人?

研究で忙しいから食事も摂れない?いや、ご飯くらい食べなよ!

腹減ってるなら何もしゃべらない方がいい?そんなことあるかい!

カルフェオンの使節って噂になってるの?

へー、カルフェオンの噂でもちきりなんだね!でもカルフェオンは信用しない方がいいよ!

そう!ラニ―が変な奴って言ってたよ!でも安心して!黒い砂漠はみんな変な奴ばっかりだからw

へー、獣人族も異邦人なんだ!気を悪くするなって?なに?

一番とばっちりを受けてるのはコカだけどね!

途絶えてしまった森の歌?また歌の話しなの?

とばっちりを受けるからやめろってこと?ガネルに騙されるなと!ガネルって嫌われてるの?

ここを見てもよく分からんが…例の精霊が戦争で追われてここを去ったらしい!

ガネルってこんなに嫌われてる種族だったの?

アヒブを退けるために精霊の力が必要って言って周りに頼んでたの?

ガネルは精霊に無視されても争いを続けてるってことかな?森は闇の影についてずっと歌ってきた!

精霊の足跡から森の歌が流れ出た?本当に足跡があるのか確認するのか?

 

なんか足跡を結局探しに行きそうですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ブログ書いてても話の内容を理解するのが大変なんで、見てくださる方々はもっと訳わかんないだろうなーって思っているコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ