ただの給仕と思ってたあの子が実は! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は病院に薬を貰いに行ったら「痩せたんじゃない?」と言われ、ちゃんと見てるなコイツと思ったコカです。

 

やぶ医者なんですけどねw体重減ってきてるならコレステロールの薬を一旦やめるかと打診されましたが、食生活自体は不規則なので不安があり今回はお薬を貰うことにして次回に採血してみて薬を続けるか決めることになりました!若干体重が戻ってきた感があるので、いずれ元に戻るんじゃないかと懸念しておりますw家に戻ってからはFF14の妖怪ウォッチコラボでFATEをやってました!武器は半分弱くらいは揃いましたかね!武器を全部ゲットすればマウントが貰えるらしいと聞いて、いそしんでおりますw

 

では本日のお題は!

 

  新生で遊んでた時は!

そんなバックボーンがあるとは思ってませんでしたw本日はFF14の双剣士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!まー、コカが新生時代に双剣士に手を付けなかったからなんですけどねw

 

前回のFF14の双剣士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、初仕事前の肩慣らしを勧められたところで終わりましたが…肩を慣らして来ようと思いますw

では肩慣らししてみましょ!

なんか違うやつタゲってますけど!1体倒した!

オーレリア3体倒し、ついでに討伐手帳もクリアw

肩慣らし終わったよ!

肩慣らしは済んだよ!避けるのは元から得意ですw

おっ!やっと初仕事?

まずは犯人探しか!

へー、各地に仲間がいるんだ!情報を掴んでるかもしれないから聞いて来いってことかい?

溺れた海豚亭の給仕に薄めたエールを注文しろ?分った!

まずいエール出てこない?大丈夫?

キミ!討伐手帳のクエストで話したよね?双剣士ギルドの人だったの?

あらあら、接客ありがとう!注文はね~

強烈なエールが気になるけど…薄めたエールお願いします!

安酒は出すんかいw

確かに酔うつもりはないwでは情報をおくれ!

やっぱ双剣士ギルド所属なのね!聞きたい情報はね!

おっ!もう犯人の目星がついてる?話が早いね!

犯人は撃滅粉砕団?変な名前だな!ほう!最近帝国製の機械を探し回ってるのか!

ゴブリン族と結託して中央ラノシアのキャンプを使ってる?見返りに上納品を渡してるのか!

上納品が帝国の機械なの?!キャンプを使うために帝国の機械をだまし取ってるってこと?

奪還するつもりならサマーフォードのゴブリン族のキャンプに行けってか!そこに撃滅粉砕団がいるのね!分かった!

先輩!いつの間にか来てたんですね!現地集合ですね!了解です!

 

最後にちょっと話すだけなんて…先輩楽して…いやいやw今回はここまでにしておきましょうかね!

 

美味しいとこだけ持っていく!まるで職場の先輩みたいと思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ