闇の精霊は面白ければなんでもいいw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は研修終ってケンタッキーを買って帰り、お酒飲みながら食べたら眠すぎて2時間眠ってしまったコカです。

 

昨日はもう何もする気にはならなかったんですが、出かける前にYouTubeに動画アップして出たので帰ってくるときには終わってて1つ作業は省けました!起きてからブログ書いてその後に動画作成と…ゲームはいつできるんだw

 

では本日のお題は!

 

  いつも闇の精霊は楽しそう!

気楽でいいよねーって思ってるw本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!コカもリアルを楽しく過ごしたいけど!仕事というものがある限り実現は不可能ですw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、直接足跡を確認してこいと言われたところで終わりましたが…行かなきゃダメかな?

そう言いながらも足跡に来てみたけど!会話するのw

微かに輝くオーラ?温かさを感じるらしい!

これが足跡なの?そうは見えないけど!

取り敢えずはクログダルの足跡発見!

闇の精霊も本物か?って疑心暗鬼?

闇の精霊も嘘だと思ってたんだ!森が平和になったらクログダルが戻ってくるかって?そんなの知らん!

面白いところって…君は見学してればいいだろうけど!コカは確実に巻き込まれる!

闇の精霊は歌の最後の一節が気になるらしい!今度はウィニー精霊に会いに行くの?

 

もう仕方ないなって感じですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

黒い砂漠は長くなると疲れちゃうのでwいつも短いなーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ