森の歌を聞くためにキノコエキスを用意しろ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はおすすめ商品を3つ売り、やっと電話の営業でアポが取れたコカです。

 

うちのマネージャーは喜んでおりましたが!明日もまたプレッシャーかけてくるんでしょ!と冷めた目で見ちゃってましたwいくら営業取れても給料上がるわけでもないし!そもそも営業したくないし!そのうち鬱になるんじゃないかと思ってますw

 

では本日のお題は!

 

  たぶん作るんだと思うんですよね!

もう忘れちゃったから違ったらスイマセンw本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!黒い砂漠にログインしなくなって幾星霜って感じですが、遊ぼうとしたらきっとアップデートが1日かかりそうですw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ウィニーに会いに行くことになったところで終わりましたが…これ話進んでるんですかね?

なんかウィニーに会いに来たら黒い砂漠にしては賑わってるw

うん、その姿を見ればラニ―の片割れだろうと容易にわかるよw

1分早く生まれたのかー!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!

匂いで誰に会ったか分かるの?

ボルゴにポリの死についても調べてほしいんだw

コカが何者かを今更聞くのwポリの森についてしつこく聞いてくるなwん?頼みなんてあったっけ?

森の歌を聞きに来たんだっけ?歌えるの?

記憶を含んだポリのキノコ?

んー?クログダルの足跡の森の歌って孤独のキノコエキスで聞こえるようになるの?時間がたってるから聞こえるかは分からないのか!

そうね!試してみないと分かんないよね!別にコカは森の歌に興味はないですけどね!

まずは孤独のキノコエキスを作るところからやるのか―!マジかー!

 

なんでも自分で用意しないといけないんですよ!今回はここまでにしておきましょうかね!

 

黒い砂漠のクラフトが、もうちょっと楽しい感じにならないかなーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ