こっそり出かけることも難しいw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近、疲れているんでボーっとしながら遊べるマイクラを黙々とやっているコカです。

 

何も考えずに無心にただ掘ってるだけなんですがwボーっとしながらも、なんか遊んでる感があるんでいいかって思ってます!山を削っては整地してるだけなんですけど、飽きないんですよねw

 

では本日のお題は!

 

  有名になると自由に動けない!

リアルでもあるあるだと思います!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!コカは有名になったことはないので、そうであろうってだけですけどねw

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、コルシア島に行くことになったところで終わりましたが…また行くことになろうとはw

ライナありがとう!もうカギ閉めていいよ!

ところでテンペストに行く道教えてw

そう!テンペストに行きたいの!知ってる?

アマロならどこでも行ける?テンペストも行けるかな?

すぐに出かけるよ!水晶公助けないといけないからね!みんなを待ってたらさー!止められちゃうかもだし!

なんか言いかけて言葉を飲み込んだね!無事に帰ってくるよ!

コルシア島にはテレポでも行けるんだけどね!ストーリー上そうもいかないんでwアマロで行けますか!

海にアマロを潜らせるのはさすがに難しいか!コカのマウントなら潜れるんだけどなー!

なに?誰?

一人で行こうとしたのに…バーレーたー!!

 

さすがに一人じゃ行かせてくれないかー!今回はここまでにしておきましょうかね!

 

絶妙なタイミングでみんな戻ってくるよねーって思いながら当時遊んでたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ