キノコエキスを作るため!材料集め! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は1日中頭痛がしてて、しんどい一日だったコカです。

 
マネージャーには朝のうちに言ってよ!って言われましたがw言ったからって休ませないでしょあなた!って思ってましたw暑い中、頭痛と戦いつつ配達してたんですが、なぜかいつもより1時間も巻いて配達できました!なんでだw
 
では本日のお題は!

 

  材料集めがめんどくさいw

それが黒い砂漠ですw本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!FF14はモチベーションを保てるんですけどね!ん?そう言えばゴールドソーサー・フェスティバルやってるのに全く手を付けてない!土日でやるか?もうめんどくさいからスルーしちゃうかw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

では行ってみましょう!
前回孤独のキノコエキスを作れと言われたところで終わりましたが…どうやって作るのさ!
取り敢えずキノコ採りに来たけど…こんだけあるとキノコが好きでもキモイなw
ちょっと待ってwキノコ100個も集めるの?めんどくさいんだけど!
とか言いながら集めたけど!まだ一部しか達成してないの?
こっちでもキノコ採るの?違うの?
探検ポイント?なにそれ!
なんかキノコの根っこ見つけたけど、まだ達成じゃない!
今度はココ?なに探すの?
キノコの表皮って何?言い方がキモイんだけどwとにかく達成!
ウィニーの所に戻ってきましたよ!今度はエキス作るのか?
 
まずは材料調達完了ですが、今回はここまでにしておきましょうかね!
 
黒い砂漠って取ってこいって言われても戦わないといけないんだよねーって思ったコカでした!
 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ