お花摘んだんですけど…これをあげるのって?! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は仕事終わってブログ書いて、やることやってからforza horizon4で遊んでいたコカです。

 

あれシングルプレイって言うのがあって、レースやると他のプレイヤーのキャラとか車をアバター化して、さもマルチのように遊ばせてくれるんですよ!一人でやってるのに他の人と遊んでるのかと思って最初ビビったんですけどw慣れてくると競う相手がいるのは確かにいいですねーって思いながら遊んでます!

 

では本日のお題は!

 

  摘んだお花の使い道が!

あんなことに!どんなことに?本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!って言うか、そんな大したことではないんですけどねwちょっと盛った感じになっちゃいましたw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、黄色い花摘んで来いって言われたところで終わりましたが…仕方ないから行ってきますw

黄色い花を摘みましょ!

一部達成?まだ摘むの?

あー、届けて完了か!

キノコは好きだけど!毒々しい色だし、集合体はちょっとキモイw

死んだポリは異臭を放つこのキノコが好きだったらしい!マジで?!

粘つく液体?嫌なんだけど!黄色い花は肥料なの?!

じゃー、はい!あげるよ黄色い花!

強い毒性が黄色い花を一瞬で溶かしたって…やっぱ毒キノコじゃん!

闇の精霊が急に現われたね!図書館にもこのキノコあったの?それとも本で見たのか?

えっ!このキノコは相手に自分が感じた感情を共有できる?いらんな!そんな共有は!

ん?姉妹喧嘩の真っ最中?どの姉妹?

ラニ―の所に戻るらしい!何しに来たんだか!

 

花摘んで食べさせて終わったんですけど…今回はここまでにしておきましょうかね!

 

ストーリーにいつまで経っても入り込めない!それが黒い砂漠だ!って思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ