キノコみたいな精霊からの依頼が、まー! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は珍しく家電量販店に行ったらアレクサが安かったので、何を思ったか衝動買いしてきたコカです。

 

アレクサってバカなのかな?っていう感じなんですが!これっていずれは頭良くなるのか?それともコカの使い方が悪いのか?と思ってます!まー使ってれば分かるでしょ!一人身だしちょっとした話し相手になってもらおうと思います!ちなみにブログ書きながらFF14のサントラ流してもらってますw

 

では行ってみましょう!

 

  キノコは好きなんですが!

精霊にしちゃうとちょっと嫌w本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!キノコ全般どれも好きですが、最強で好きなのはシイタケです!焼いて醤油つけるだけでも最高にうまい!

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ラニ―山荘に行けと言われたところで終わりましたが…さて今度は何があるんだか!

はい!ラニ―の所に来ましたよ!

へー、精霊にも双子とかあるんだ!ウィニーが双子の片割れなのか!知らんけど!

人と同じで先に生まれた方が上なんだ!

うん!ガネル以外と会ったのが、桁おかしいくらいの年月になってるw

いきなり警戒心むき出しの会話になったw

カーマスリブの光が戻るまでは誰の見方もしないらしい!

ポリのいないポリの森?

そうだよ!こっちは呼ばれて来ただけなんだ!何も罪はないさ!

そう?十分冷たかったと思うけど?そんなこと言ってる場合って…何かあった?

ん?黒く焦げたカーマスリブの花にポリのキノコが生えた?ポリは母親の指で歌って踊ってる?よく分かりません!(アレクサによく言われてるやつw)

歌?知りません!何にも知りません!

あー、そう言えば歌ってる人はいたね!そのことには感謝してるらしい!

ポリのいない森は華やかだけど、香りがない?黄色い花が満開だった?まさかお花摘みして来いって言わないよね!

クラルスキノコにプレゼントしてこい?やっぱお花摘みじゃん!

もう!お花摘みまでさせる気か!しかも他の人が摘んでたら育つまで時間が必要って!そこはサクッと生やしてよ!

 

またも変な依頼を受けてしまいましたが、今回はここまでにしておきましょうかね?

 

戦闘しなくていいならいいですけど、黒い砂漠のギャザクラってめんどくさいからあんまりやりたくないコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ