水晶公の孫が預かっていた物! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今週は毎朝会社で営業のロールプレイングをやってから配達に出てるんですが、テンションが上がるどころかダダ下がりで毎日スタートしているコカです。

 

この会社っておかしいんで、いいところは見つけてくれずダメ出ししかされないんでテンション下がった状態から配達を開始してますw午前中はずーっといつ辞めようか考えながら配達する始末ですwここはダメだったけど、ここは良かったよ!みたいなのが全くないんで全く浮上しないんですよねw

 

では本日のお題は!

 

  本当の孫ではないけど!

関係性はまさにおじいちゃんと孫w本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!コカも赤ちゃんの頃からじいちゃん子だったらしいですw記憶に無い小っちゃいころに亡くなったんですが、幼稚園から戻ると仏壇にその日は何をしてきたか毎日報告してたらしいですw

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、水晶公について聞いて回ってましたが…まだ聞きますよ!

ごめんね!元気なわけじゃないけど、動けるくらいにはなったよ!

水晶公の事はお互いのために問わない?そんな暗黙のルールがあるのか!

目新しいことを知ってるなら、やっぱりライナか!孫みたいなもんだからね!

そっかー、ライナは生まれてすぐに両親を罪喰いに殺されちゃったのか!以来、公が何かと気にかけてたと!そりゃ懐くよね!

水晶公の事心配だろうに…警備してるの?健気だな!会いに行くか!

目を覚ましましたよ!

そうだね!水晶公はちゃんと助けに行くからね!

あの男ってエメトセルクの事か!場所は自分で教えて行ったからね!

まー、色々準備整えてからね!焦って動いてもいいことないから!

心配だもんね!そうなるよ!

公から鍵を預かった?なんの鍵だろ?

クリスタルタワーの心臓部の鍵?!

なんだって!!そんな大事な鍵を?!って表情ですw

 

うーん、果たして、これが水晶公の謎に近づく鍵になるか?今回はここまでにしておきましょうかね!

 

最後にうまいこと言ったなーってちょっと思いながらこの文章を書いているコカでしたw(何もうまいことは言っていないw)

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ