エメトセルクが去った後の現実! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近ブログを書き終えるとアマゾンプライムで映画を1本観るようになったコカです。

 

ゲームをする気力まではないんでぼーっと映画を観るようになりました!もっとプライベートを謳歌したいんですが、今の仕事では無理でしょうね!こんなつもりで仕事始めたわけじゃなかったんですけど!パートなのに10時間近く働くってなんだよ!って思ってますw

 

では本日のお題は!

 

  オルシュファンの時も!

落ち込んだけど!自分のせいでってなるとねー!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!だからって第一世界から離れられないしねー!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、水晶公をエメトセルクに連れ去られたところで終わりましたが…うちの子どうなるんだ?

エメトセルクが最後に化け物呼ばわりしてった!

アルバート?ここはクリスタリウムか!

そうそう!あれからどうなったの?

うちの子の顔!不安げだね!

なるほど!エメトセルクが消えた後、リーンが応急処置をしてくれて光の暴走を止めようとしてくれたのか!

そのおかげで今は多少安定してるらしい!でも解決はしていないと!いつまた暴走するか分からんってことか!

これが現実か!

あー、また夜がなくなっちゃった!

コルシア島だけじゃなく第一世界全体が光に覆われたのか!頑張ったのになー!

エメトセルクが言った通りになっちゃったか!

光が戻った原因がコカにあることは暁メンバーしか知らないってことか!

みんなにウソつかせちゃったのか!

みんなコカを救う方法を探してくれてる!申し訳ないな!

うちの子しょんぼり!

うちの子には自分の手がこんな風に見えてるんだ!光ってるな!

そうだね!じっとしてても解決するわけじゃないしね!

じゃー、ちょっとプラプラしてくるー!

ここでコルシア島のフライングマウント開放!

 

なんだか落ち込む内容ばかりですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

こんなにしょんぼりしたうちの子は久しぶりな気がする!って思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ