ココブシを救う作戦は大きな賭けだ! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は疲れ果ててご飯も作りたくないなーって思いながらうどんを食べたコカです。

 

最近うどんにキノコとか野菜入れて煮込んで食べるのハマってますが、これってなるとずっと同じの食べる癖があるので気を付けないといけませんね!あとちょこちょこ甘いものが食べたくなりますw

疲れてんだな!

 

では本日のお題は!

 

  やらなくていいって!

言ってたのに!結局やるのね!本日はFF14の呪術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!FF14は小さな伏線もしっかり回収しますよねw

 

前回のFF14の呪術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、ココビゴに論文を見せろと言われたところで終わりましたが…見せるとどうなるんだ?

じゃーココビゴに見せますかね!

シリアスな話してるのに動きがユニークねw

はい!これ読んで!

にいに来た!

ココビゴにはピンとくる文面じゃなかったみたいよ!ホントに解決策あるの?

にいにだけが分かってるけど!失敗したら多くの犠牲者が出るの?怖いな!

時に危険なことに身を置かないといけないことがあるんだよ!知らんけど!

確かにモルモーが力を付けたら大変そうだけど!弱いうちに倒すって言ってもココブシがなー!

兄弟の中にも薄情者がいたか!

えっ!敢えて魔力を与えてココブシを解放させる?うーん、要は魔力が足りたらココブシは用がなくなるから、解放されると踏んでるってことかな?

うーん、その作戦はまさにかけだね!

にいにの魔力ってそんなに膨大なの?しかし復活したモルモーをコカが協力して倒すって他力本願w

否定的な意見が出てますけど!

確かに呪術士はビビりの集団?って思ったけど!強敵に挑む勇気を教えてこなかったのがにいにの罪かは疑問なところだな!

えーー!呪術の深淵:裏の章はやらなくていいって言ったじゃん!コカが挑んで勇気を示せって!自分らがやりなよ!

そうだそうだ!言ってやれココビゴ!

みんな力は十分にあると!結局コカが裏の章に挑むのは決定かい!覚悟が決まったらザルの祠に来いってか!分かったよ!

 

もう!結局裏の章をやる羽目になりましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

とうとう呪術士クラスクエも、佳境に突入って感じになってきたなーって思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ