研究論文を趣味で集めてると思われたw | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は配達が終って戻って営業の電話かけてたんですが、帰り間際に明日は午後から一緒に回ろうぜってマネージャーに言われてげんなりしているコカです。

 

効率重視の鬼なんで急かされるのが目に見えてるし、遅い!とネチネチ言われるのが分かってるので行動を共にしたくないと非常に思っておりますw今日の仕事が今から憂鬱です(´;ω;`)

 

では本日のお題は!

 

  好きで集めるもの好きが!

一人くらいはいるかもですが!本日はFF14の呪術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!コカは集めると満足しちゃうタイプなんで積みゲー積み読がいっぱいありますw

 

前回のFF14の呪術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、モルモーに関する研究論文を貰ってこいと言われたところで終わりましたが…すんなりくれると良いな!

キャンプ・ドライボーンに来ましたよ!学者見っけ!

ハハッ、いいだろうって軽いな!研究論文欲しいのは趣味じゃないからね!

別にコカは書いた内容に興味はないんだけどね!取り敢えず一章ゲット!

三章を持ってる人は良くしゃべるw別に立ち話で説明しなくていいよ!三章ゲット!

妖異モルモーには多少関心はあるよね!ココブシを助けないといけないからね!なるほど、魂だけで移動できるからココブシに乗り移れたのか!二章もゲット!

研究論文もらってきたよ!

集めて来たってば!

はい、どうぞ!

その昔高い魔力を持つモルモーという妖異が猛威を振るっていた!

魔導士たちはモルモーを倒すために、触れた物の魔力を奪う吸魔の壺を作ってモルモーを閉じ込めたらしい!

なるほど!壺に封じて数百年で魔力が霧散する予定だった!壺ごと壊す役目をコカが受けたけど、ココブシが開けちゃったってことか!

えー!憑依されたら救う手立てなし?!抹殺しろってこと?

えっ!あの文面でココブシを救う望みが一つだけあった?ココビゴにモルモーの論文を渡せって?

 

よく分かりませんが手立てがあるらしい!でも今回はここまでにしておきましょうかね!

 

どうやって救えるんだ?って当時はさっぱり分からなかったコカですが!今になるとすっかり忘れてて分かりませんw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ