長男坊はまだ悩んでた! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はエノキの勉強会を仕事終わりにさせられたコカです。

 

どうやら今度はエノキを売り込めってことなんでしょう!来週か再来週か知りませんけど!また買って―ってやらないといけないのしんどいなー!って今から思ってますw

 

では本日のお題は!

 

  そんなすぐ結果は出ない!

ってうちのマネージャーに言ってやりたいw本日はFF14の呪術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!マネージャーの話は微塵も関係ないんですけどねw

 

前回のFF14の呪術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ1

 

では行ってみましょう!

前回、最後の試練が終ったところで終わりましたが…あとはココブシ君をどうにかせねば!

さて、次は何するんだ?

では、深淵に射す光を受注しましょう!

ココブシの事教えてもらったんだ!コカは美味しそうって言われたからね!もちろん知ってるよ!どう手を打つんだ?

そりゃ悩むでしょ!ココブシを殺めないで助ける方法があればいいんだけど!様子見て来いって?仕方ないな!

ここで受注完了!

弟たちが心配してるぞ!長男!

やっぱりココブシを助ける方法を見つけられずにいたか!そりゃ悩むよ!

他人に相談もできないのか!そうだよねー!相談したらココブシ殺されちゃったじゃ話にならんもんな!

とは言っても可能性を紡ぐ光明に思い至った?壺の破壊を依頼した妖精学者の一行が旅から帰ってきたらしい!

キャンプ・ドライボーンにいるから、妖異に関する研究論文を貰って来いって?あっさりくれるかな?

 

雲をつかむような話にも感じますが…今回はここまでにしておきましょうかね!

 

何か事を起こさないと始まらないよなーと思いながらブログ書いてたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ