水晶公の本当の望みは! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は一昨日にアポを取ったお宅が宅配利用することになったそうで、うちのマネージャーが上機嫌だなーって思ったコカです。

 

ホントに結果重視の人なんだなーって思ってます!コカ的にはどっちでも良かったんですが、とにかくアポ取ってこいしか言わないのでw束の間でも上機嫌になったのでしばらくは構ってくれるなよって思ってます!そうもいかないでしょうけど!

 

では本日のお題は!

 

  水晶公のやろうとしたことは!

コカ的にはそんなことしてくれるな!って感じなんですが、本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!自分を犠牲にしてって言うのが一番コカは嫌かなー!自分がやるにしても他者がするにしてもですけど!犠牲にしてまで事を成すってことに魅力を感じませんw

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、水晶公を止めようとする暁メンバーをウリエンジェが静止したところで終わりましたが…何か策でもあるの?

水晶公の決意?どゆこと?

コカが光を全部吸収したら水晶公がこうするってウリエンジェは知ってたってこと?

ヤ・シュトラが正論で攻めてますね!

何のために転移するか分からんが、そのためにウソついたの?

アルフィノも同じ疑問を持ってるようですね!

えっ!コカを助けるためにうまくいかないであろう転移をして次元の狭間で砕け散るってこと?やめてー!そんなことされても嬉しくないよ!

そっか!第一世界を救うためでもあるのか!それでもそんなのダメだよ!クリスタリウムの人たちだって喜べないって!

そんな結末はだれも望んでないって!

こんな結末!笑い話にできるわけないでしょ!

失敗するってヤ・シュトラが言ってた!!

何も言わないにしたのか名前呼んだのか忘れちゃいましたが…クリタワやってないから何も言わないにしたっけかな?名前は知ってますよw

えっ!どうした?!

エメトセルク――――!

 

最後の最後でエメトセルクがなんかしちゃいましたが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

良い区切りができず、長くなっちゃったなーって思いながらペチペチSS貼ってたコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ

 ↓