うちの子の異変と思いがけない人物の登場! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は配達終わりに営業をして5件回り5件撃沈したコカです。

 

営業って難しい!何件こなしても営業取れる気が全然しません!そもそもコミュ障って言ってる人間がやってるんだから、当たり前っちゃ当たり前なんですけどね!いつか自分で取ってこれるようになるんだろうか?

 

では本日のお題は!

 

  当時こんな展開は!

想定していなかったコカですが!本日はFF14のメインの続きをご紹介していきましょう!まさかあの人がって言うのが当時の感想です!まー、意味深なシーンは伏線でありましたけどね!

 

前回のFF14のメインのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、超える力で過去視した後なんか光がーー――ってなったところで終わりましたが…うちの子どうなるんでしょうか?

やっぱりうちの子、光を吸収できてないみたい!

えーー!罪喰いにはなりたくないよー!

そうだよ!ウリエンジェなんとかして!

空戻ってきちゃった?

あーあ、夜になったと思ったのに戻っちゃったよ!

へっ?水晶公?

力をいただく?どうゆうこと?

光が吸い取られてる?

水晶公が吸収してる!

ホントだよ!何する気なの?

ヤ・シュトラが構えたら!

ウリエンジェに止められた!何か知ってるのか?

蓄えた光の力をクリスタルタワーに送って水晶公ごと別の世界に転移する?そんなこと考えてたの?

水晶公に限ってそんな、楽しく生きるためになんて理由でこんな事するか?なんか裏がある?

こうなるって分かっててわざとやった?どうなんだろう?水晶公を信じたいんだけど…

アリゼーはうちの子大好きちゃんだからね!黙っていられないんでしょう!

それでも皆を制するウリエンジェ!

 

さてさて、これはどうなるんだ?本日はここまでにしておきましょうかね!

 

一番信頼していた人からこんなことされると何を信じたらいいんだ?って思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ