カーマスリピアって不思議ちゃんの国? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は仕事終わってめっちゃ眠いなーって思いながら、このブログを書き始めたコカです。

 

ブログ書きながら眠気ともただいま戦っております。予約投稿なので昨日の話なんですけどね!チャチャっと仕上げてご飯食べて風呂入って早く寝たいw

 

では本日のお題は!

 

  もう黒い砂漠自体が!

不思議ちゃんなゲームな気もしますけどw本日は黒い砂漠の続きをご紹介していきましょう!それでもいまだに需要があるんだから皆さんすごいなーって思います!コカも遊べばちゃんと楽しんでるんですけどね!ツッコミどころが多いのが気になるんですよねw

 

前回の黒い砂漠のブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、アーチェルとレンジャーの代表に会えと言われたところで終わりましたが…会ってどうするのか?

走って向かってます!

この人がレンジャーの代表らしい!

会って早々何の話なの?

へレリンスさんね!覚えられないと思うけど!

この人はアーチェル所属らしい!ハセルさんですか!黎明の条約がに応じてきてくれてありがとう!でも失礼な事すんなよってか!キミが失礼だわ!

グラナの女王様?

ハハって笑ってるの?どういう感情でカルフェオンのこと語ってるんだ?

今までの国もみんな広かったけど…そんなにカーマスリピアって広いの?

やっと女王陛下に会えるらしい!

 

いやー、この国は今まで以上に不思議な人が多そうですが、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

黒い砂漠自体が不思議なNPCだらけなので、もう驚きもしないなーって思ってるコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

黒い砂漠にご興味ある方はこちらからどうぞ