ココブシもどきがとうとう正体現した! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は昼過ぎから雨がずーーーっと降ってて、さすがに配達が終わるころには芯から寒くなってしまったコカです。

 

数年ぶりに風邪でもひくかと思いましたw熱でも出れば休めるんですけどね!たぶんなんだかんだ言って風邪ひくことはないでしょうwコロナの予防接種でも微熱くらいしか出ませんでしたからね!

 

では本日のお題は!

 

  ずっと前から知ってたけどw

相当おいしそうだったのかあっさり正体現すって言うね!本日はFF14の呪術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!魔力に味ってあるんですかね?

 

前回のFF14の呪術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、報酬に目がくらんだココブシ君のお友達とインスタンスバトルをして勝利したところで終わりましたが…これで事件解決するの?

インプが1匹だけ逃げてただー?もうちょっと早く言いなさいよ!

なんかなー!ココブシもどきのこの言い方…めっちゃ腹立つなー!

一人で大丈夫ですよねー?じゃないよ!しかも洞窟の怪しい岩陰に隠れたらしいから調べてみればいいんじゃないですか?って…丸投げかよ!

文句言いながらも来ちゃいましたけどね!

じゃ―調べますか!

誰かに見られてる?

これは!

殺す気満々のー!

ココブシもどき!

ん?ココブシもどきじゃない!

うん、たぶんそうだろうなーって思ってたよ!本物のココブシ君はこんなことしようなんて思わないだろうしね!やっぱ妖異のせいか!

やっと本性を現したか!しかしリーパーのジョブクエの時も思ったけどさ!コカの魔力ってそんなに美味しそうなの?

 

ってまだ続くんですが、長くなりそうなので今回はここまでにしておきましょうかね

 

やっと妖異が本性を現したけど、しゃべり方がちょっと気持ち悪っ!って思ったコカでした!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ