報酬目当ての友達って何だろう? | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はYouTubeの動画をアップしたり作ったりしてたら眠くなって昼寝してしまったコカです。

 

おかげでFF14のMGPを貯める作業を夜から始める羽目になっちゃいました!疲れ取れないし作業でポーっとするしwでも頑張ってポイント貯めてますよ!レガリア欲しいですからね!

 

では本日のお題は!

 

  超久しぶりの!

通常ブログですね!ちょっと楽しみですw本日はFF14の呪術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!思えば1週間以上ノクトに付き合ってましたからねw

 

前回のFF14の呪術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、なんだか様子のおかしいココブシ君の提案で剣術士に会うことになったところで終わったはず…うん!記憶があいまいだw

兄ちゃんもさすがに違和感を感じてるっぽいけど!

取り敢えず、ノフィカの井戸でココブシ君と合流です!

ココブシ君!明らかに陽気な性格になってる気がする!ルガディンの友達なんてできなさそうなのに!

無残な呪術士の亡骸を汚いから触りたくないなんて…絶対あの妖異に乗っ取られてるだろ!

呪術士の亡骸3体を調べましたよ!

調べてきたよ!ココブシもどき!

犯人は近くにいる?コカの魔力を囮に犯人を呼び寄せる気か!確かに囮作戦とは言われたからねー!

インスタンスバトルじゃないかよー!

では、バトルスタート!

おー、一応お友達の剣術士がタゲ取ってくれるのね!タダの木偶の坊でなくてよかった!

分かったー!敵視ちゃんと取ってね!

なんか雑魚出て来た?

ちゃんと全部の敵視取ってるじゃん!なかなかやるな剣術士!

もうちょいで倒せそうだけど!剣術士ももうちょいで逝っちゃいそうwごめんね回復はできないよ!

よし倒せた!

友達なのに報酬目的かよ!

はい!コンプリート!

 

いやー、感覚狂ってて長く書きそうになってましたが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

どのくらいがいい感じの長さのブログなのか、さっぱり分からなくなっているコカでしたw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ