今日でやっと最後です!念願のレガリアゲットのチャンスです! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は配達終ったあと怒涛の電話かけを無差別にかけていたコカです。

 

もうさすがに電話かけるのは慣れてきましたが、注文取れるかはある意味運次第ですWだってお客さんの気分次第ですからね!なのに毎日マネージャーは結果を求めてくるんですよね!どんだけ結果重視なんだか!

 

では本日のお題は!

 

  是非!今日で終わらせたいW

切に願っておりますW本日もFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲の続きをご紹介していきましょう!そろそろ通常のブログを書きたくてウズウズしていますw

 

前回のFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲のブログはこちらからどうぞ!

 

まだコラボ中のため英雄の夜想曲に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、FF15のガルーダを倒したところで終わりましたが…終われるかなー?

えっ!強くないよ!新生編終わらせてないし!

いやいや!本物なのはとっくに知ってるでしょうよ!うちの子はその仲間扱いですw

ホントにね!コカもそう思うよwでもコラボイベントだからw

王たる力はFF15で確認したでしょうに!

あっ!レガリア来た!

さすがシド!見たことないもんでも直せるんだね!

やっぱ軽いなーw

確かに戻って成すことがあるねー!

ガルーダがいるから今なら帰れるよーってことね!

門は長くはもたないらしい!のんびりしてられないね!

ガルーダ消えた!

きっと気まぐれだから神様なんだよ!

また2年後くらいに待ってるよw

そうそう!FF15に戻ったら頑張って戦え!

会えてよかったって言ってくれたねー!ありがとう!

頑張って約束果たせ!つらいことが起きるだろうけど!折れるなよ!

おっ!ルナフレーナじゃない?

あーあ、帰って行っちゃった!

なんかいなくなると寂しいなー!

とか言いながらも、こっちも帰ってきましたよ!

キピがなんか考え込んでる?

コカも見えたよ!

シドも見たらしい!って言うか、もう話の内容だけ聞くと白いドレスの幽霊でも見たみたいな話になってない?

キピの感が冴えてますねー!

シドがなんかうまいこと言ってるw

うーん、再会はできるんだけどねー!

良い記事ができるといいね!

今まで記事読んだことないんだけどね!

キピは走って行っちゃったw

確かになんでこっちに来たのかは分からずじまいだったね!

なるほど!確かにFF15にはノクトの空白の時間があるからなー!その時にこっちに来てたってことか?うまくつないでるのかも!

そうね!FF15の最後は結構物悲しい気がするけど!

これにてFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲はコンプリートです!

 

いやー!かかりましたねー!今回は端折る気はさらさらなかったのでどこまでも書くぞと思ってやってましたw

さて!目的はレガリアゲットだったんで!さっそくサブうさちゃんもゲットしました!

まだ新人サブちゃんだけMGPが足りずゲットできてませんが!今日明日で頑張らねば!

 

ということで、だいぶ長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございました!明日からやっと通常ブログに戻ろうと思っておりますので、また遊びに来ていただけたらと思います!

 

今回のコラボイベント『英雄への夜想曲』はレベル50、なおかつメインクエスト『究極幻想アルテマウェポン』をコンプリートしていないと受注ができません!期間は3月13日までです!残念ながら数時間では無理なのですが、ご興味ある方はフリートライアルを試してみてください!こちらからどうぞ!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ