まだ×5・念願のレガリアゲットのチャンスです! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日も配達終わりに突撃して営業してきましたが成果は出なかったコカです。

 

別にがっついてるわけじゃないんで、コカ的にはいいんですが!マネージャーがめっちゃコカにがっついてきますwウザいくらです!事務所に戻ってからの電話の営業も隣に立ってがっついてきますw正直めっちゃうざいですw

しかし話変わりますが、もうFF14のエッグハントが始まるらしいんですが!通常ブログに戻ることなくエッグハントの紹介だけは避けたいwいつからかはまだ確認してませんけどね!

 

では本日のお題は!

 

  ガルーダとの戦闘は!

FF14のガルーダとは違うので新鮮ですよね!本日もFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲の続きをご紹介していきましょう!ギミックも違いますしね!って言ってももうFF15でガルーダと戦った時の記憶はありませんけどw大変だった記憶は残ってます!

 

前回のFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲のブログはこちらからどうぞ!

 

まだコラボ中のため英雄の夜想曲に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、ガルーダが現われたって知らされたところで終わりましたが…これメインキャラの時ノクト何回も死んだw

ガルーダと戦うから王の力を分けてくれるってさ!ノクトから仲間認定いただきましたw

王の力を分けて使えるってすごいよね!

シフトねー!メインキャラの時は使い方がいまいちで大変だった記憶しかないwタイミング合わせるのがしんどいよね!

ガルーダが暴れてる原因は定かじゃないけどね!責任感じてるらしい!一緒に頑張りたいけど!攻撃避けてくれると助かるよ!ノクト!

立ってるように見えますがwノクトは旅立ちました!

めっちゃヒカセン群がってるw

準備万端だよ!

モンクでノクトを死なせないで終われるかなw

はーい!頑張りまーす!

ん?

イクサル族?

えっ!逃げてるの?

ガルーダ様に似たなにかから逃げてるらしい!

FF14のガルーダとは違うから逃げるってさ!まーFF15のガルーダかな!

やっぱりFF15のガルーダ来ましたね!ノクトのせいかな?

やっぱりノクトのせいでこっちに来ちゃったらしい!

なんでみんな戦いたがるんでしょうかw

バトルスタート!

シフトの事ですか?うまくできると良いけど!

連携してシフトブレイクを決める?なるべく頑張りまーす!

さて!死なないように頑張ろう!

シフトブレイクをスクショするのはほぼ無理なんでwスイマセンがセリフだけですw

あら!いい感じで撮れてましたー!

ノクトに褒められた!

回復スキルのほぼないこの二人に頭割りは酷だって!

これねー!ガルーダに吸い寄せられるのをシフトで回避しないと即死なんですよ!なのでスクショはない!

あと10%!

で、ここから拘束されちゃいます!ちなみにダメージ的には大丈夫だよ!ノクト!

でここから抗うわけですよ!

全力で脱出しましたよ!

はい!任せた!

なんとか倒せたー!ノクト瀕死w

 

やっぱり今日で終われなかったw 今回はここまでにしておきましょうかね!

 

経験済みだったからかノクトとのシフトブレイクは結構合わせられたなーって思ったコカでした!

 

今回のコラボイベント『英雄への夜想曲』はレベル50、なおかつメインクエスト『究極幻想アルテマウェポン』をコンプリートしていないと受注ができません!期間は3月13日までです!残念ながら数時間では無理なのですが、ご興味ある方はフリートライアルを試してみてください!こちらからどうぞ!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ