まだ×4・念願のレガリアゲットのチャンスです! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は宅配利用を増やすために営業を5件やって1件アポが取れたコカです。

 

契約交渉とかは専門の方がやるので、コカはアポを取るところまでなんですが…配達終ってから営業は眠いし、お腹空いてるし、寒いし、怪しい人だしwって感じでしたが突撃するのもちょっとだけ慣れてきたかもしれません!だからって営業が好きなわけではないので苦行ではありますw

 

では本日のお題は!

 

  ノクトの釣りに付き合う!

っていっても、釣り糸垂らしてるシーンしかないんですけどw本日はFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲の続きをご紹介していきましょう!もう少し釣りしながら語るみたいなシーンがあればよかったのにね!

 

前回のFF14とFF15のコラボイベント!英雄への夜想曲のブログはこちらからどうぞ!

 

まだコラボ中のため英雄の夜想曲に行かれてない方やこれからって方はネタバレになるのでブラウザバックでお願いいたします!

 

では行ってみましょう!

前回、ノクトが観光に行ったところで終わりましたが…いっつもノクトを追いかけてる気がするw

ノクトが黒兎堂の前にいる!

どうしたって!土地勘ないから心配で着いてきたんだよ!

まー、キピは自分の記事の心配してると思うけど!

それ知ってる!前のイベントの時にFF15で初期服着てた子いたよね!

いやいやwFF15で着てたからさ!異世界で宣伝してもねー!

もう少し回ってみるんだ!付き合ってあげてもいいよ!

ここでコンプリート!

続けて来訪せし風の御使を受注しましょう!

確かに手掛かりないから、キピの情報待つしかないしね!

なるほど!戻ったらみんなに話すんだ!そのための観光なのね!

釣り趣味なの知ってる!結構FF15も釣り楽しめるよね!

受注完了!

早速釣りしてるw

いえいえ!ただ見てただけだし!

かるーく考えてることが多いノクトでも不安になるんだね!

グリダニアはマジできれいな森だよね!ここで暮らしながらゲームしたいわwノクトもやる気出たならよかった!

大丈夫!戻れるって!

OK!

そう!エオルゼアに写真ってないんだよ!

そうなの!カメラが無いの!って言うかやってみようってカメラ持ってきてたの?

うちの子カメラに驚いてる?

どう撮れたのか見れないのが残念だよ!

そろそろ戻ろうよーって言ってるはずです!

うん!戻ろう!

キピの所に戻ってきた!

どうした?そんなに急かして!

うん!何かあったのか?

おっ!情報来たの?機械仕掛けの兵士がイクサル族の根拠地にも出た?マジか!

はい?イクサル族が焦ってガルーダを召喚した?ホントに?

ノクト…FF14とFF15じゃガルーダの存在理由が違うから!

ほらー、二人が驚いてる!

キピも…FF15に蛮神いないからw

全然違うよーw

やっぱノクト軽いわw

ガルーダの風でまた入れないのか!シドに飛空艇出してもらうしかないね!

2人とも行く気満々!

はーい!手配よろしく!

カーラインカフェで集合ね!分かった!

キピ行っちゃった!

 

今日も長くなっちゃったので、今回はここまでにしておきましょうかね!

 

明日で終われる自信がないなーって思ってるコカでした!マジで1週間かかりそうw

 

今回のコラボイベント『英雄への夜想曲』はレベル50、なおかつメインクエスト『究極幻想アルテマウェポン』をコンプリートしていないと受注ができません!期間は3月13日までです!残念ながら数時間では無理なのですが、ご興味ある方はフリートライアルを試してみてください!こちらからどうぞ!

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ