ココブキは臆病者じゃない!たぶん弟大好きだから! | コカのダラダラニッキ?

コカのダラダラニッキ?

現在プーたろーのコカです。ゲームのお話が多くなると思いますがよろしくおねがいします。主にFF14と黒い砂漠を取り上げています。

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この間までFF14とFF15とのコラボイベントだったのに、もうエッグハントが始まってしまったーって思っているコカです。

 

またこの土日でこなさないといけないですかね!なんかイベントに追われてサブたちのメインとか全然手が出せないんですがw急いでるわけではないからいいけど!ドラゴンズドグマ2も買おうか悩んでるし、ホライズンの続編も買うか悩んでるw2作ともsteamで同日リリースなんですよね!さすがにそんなにお金はないしセールになるまで待つべきか迷ってます!動画で上げてみるって言うのも考えたんですが、そんな暇はないくらい仕事に拘束されすぎてて疲れてできないだろうしなー!って迷走中のコカです!

 

では本日のお題は!

 

  さすがに変人な兄ちゃんでも!

かわいい弟は殺せないよね!本日はFF14の呪術士クラスクエの続きをご紹介していきましょう!かわいがり方は変だけど!妖異よりかはまともでしょ!

 

前回のFF14の呪術士クラスクエのブログはこちらからどうぞ!

 

では行ってみましょう!

前回、とうとうココブシの体を乗っ取った妖異が正体を現したところで終わりましたが…話し方がやっぱりキモッ!

そりゃ気づくでしょうよw明らかにココブシと性格違ってるもん!

まー兄弟なら違いに気付くよね!しかし今のうちにお前を殺しって…どうやって?まさかココブシごと殺さないよね!

呪術士は元来臆病らしいからね!でも弟ごと殺すのはさすがにねー!

図星突かれてる気はするけど!身内殺すの怖くない奴なんてサイコパスしかいないって!

なんかエクソシストみたいになってるんだけど!

確かにココブシ君は魔力を欲していたけど!こんなやり方で欲しいとは思ってないと思うよ!

確かにお兄ちゃんと一緒に戦いたいって言ってたけど!敵対したかったわけじゃないでしょ!

言いたいこと言って消えちゃった!

あんなに可愛がってた弟だもん!(可愛がり方が独特だけど)攻撃できなかったのは仕方ないよ!

ココボハに試練の報告をして来いってさ!ココブキは頭を冷やすって!じゃー先に戻るね!

頭冷やしに行ったわ!

ただいまー!試練よりか色々大変なことがあったよ!

試練の話か!ココブシの事は聞いてないのかな?

問題ないって!逃げたのココブシなんだけど…一応試練はこれで終了らしい!一人前になったの?

実は裏の章もあるらしいけど、別にやらなくていいらしい!やるってなったらめんどくさいけどね!

おや?もうココブキ帰ってたのか!まだ他の兄弟には言ってないらしい!どうするるべきか分からないからなのか!

今回妖異を仕留めなかったから、別の場所に移動するだろうと!妖異をココブシから引き離す方法は無いのかね!

次のクエストまで考えさせてってことね!分かった!何かいい方法が見つかると良いけど!

これにて呪術士レベル20クエはコンプリート!

 

いやー、急に話が進みましたが今回はここまでにしておきましょうかね!

 

クラスクエはレベル30までだから、そろそろ話が盛り上がらないとダメだよねーとは思ってるコカでした!当時はこれどうやって完結するんだろうって思いながら遊んでましたけどw

 

では本日はこの辺で

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村ランキング参加してます。

よければポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジー14(FF14)にご興味ある方はこちらからどうぞ